店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

イライラするときは・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございまする\(^o^)/

今日は朝から嫌なことがあって

さすがの大田もイライラモード、、、

うわ~~~~って発狂したくもなりますが

やっぱり多少の嫌なことがあっても

こらえて振る舞うのが大人・・・

とか頭ではわかっていても

どうしてもイライラしちゃうときは

オーラが滲み出てしますものですね(笑)

 

自分がイライラしていても

周りに悪影響しかありませんので

早くイライラを抑えなくてはなりません

 

たまにイライラを前面に出して

他の子に八つ当たりするような子や

不機嫌になってかまってちゃんになる子もいますが

やっぱりそれもあまり良いとはいえません・・・><

 

 

イライラすると呼吸が浅くなり

脳に酸素が回らなくなってしまいますから

まずはゆーーーっくり深呼吸\(^o^)/

 

イライラしてるときこそ

冷静に自分の置かれている状況を客観視して

落ち着くことが大切です☆

 

ゆっくり深呼吸を繰り返したら

脳に酸素もよく回って

だいぶ心も落ち着くと思います

 

深呼吸のあとは、コーヒーを飲んだり

ベランダにでて背伸びをしたり

外に出て散歩してみたり

身体を動かすことがいいかもしれません

 

閉塞された空間にずっといると

空気感って変わりづらいですから

まずは環境や場所を変えてみることもいいかもいれませんね

 

身体を動かすと脳に酸素も周りますし

汗をかけたりしたら余計にGOOD

軽度の運動はストレスに効果抜群です♪

 

他にも甘いものを食べたり食事をとることも

ストレスには効果があると思います(^^)

ただ、ストレスからドカ食いしてしまったり

過食が肥満に繋がりますから

もちろん食べ過ぎは注意!!

食べたあとになって

なんであんなに食べちゃったんだろう・・・と

自分を責めて余計にブルーになる可能性もあります

イライラしてる理由にもよりますが

まずは、脳に酸素を回すことが大切なので

深呼吸や軽い運動

そして甘い物など軽く食べること

これが簡単で効果があるかと思います♪

 

ストレスは生きていくなかで

どうしても感じでしまうものなので

イライラするのは仕方がないことです

その際に、人間性が問われますし

周りに迷惑をかけないためにも

早めのセルフケアで気持ちを立ち直らせましょうね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。