店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

家族にプレゼント☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんわです

3月もあと3日、今年度もあと3日と思うと

寂しくなるような気もするんですが

新年度が始まると思うとワクワクもしてきますね♪

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

さて、今日のタイトルは

 

家族にプレゼント

 

ということで、、、

書いていってみようと思います\(^o^)/

 

と、いいますのも

ちょうど先日、身内の法事のために帰省したのですが

その際に、家族に心ばかりのプレゼントをあげてきました

特に誕生日や父の日、母の日でもないので

大したものをあげるつもりも元々なく

久しぶりに顔を合わすし、手土産くらいの感じで

何かあげようと思ったのがきっかけです(*´ω`*)

で、いざ何をあげようかと考えると

意外と困るんですよね~~

家族の趣味(センス)って意外とわからなかったり

今、何をもっているのかも知らなければ

服や靴のサイズもわからない・・・

 

家族のことを全然知らなかったんだな~と

少し寂しくもなりました。。。

 

いろいろ考えた末に

みんなに靴をあげようと考えて

母にみんなの足のサイズを聞きました

変にサプライズするよりもしっかりと

合うものを買ってあげたいですからね☆

そして次は、靴のデザイン選考・・・

まあ、言わずもがな、これが一番大変です

なんせ、、、好きなデザインがわからないので

完全な手探り&予想になりますからね(笑)

それでもなるべく失敗しないようにと

あ~でもない、こ~でもないと候補をピックアップし

半日ほどかけてようやく

父母弟の分と3足の靴を選ぶことができました

これで喜んでくれるかな~

喜んでくれたらいいな~~

そんな思いで商品が届くのを待って

満を持して実家に帰りました\(^o^)/

 

結果はもちろん、、、

 

みんなすごい喜んでくれましたし

サイズもデザインもばっちりだったみたいで

ホッと胸を撫で下ろしました(●´ω`●)♪

親孝行は、親が元気なうちにしてあげたいけど

こんな靴くらいじゃ親孝行には程遠いし

これからも継続して何か家族のために

何かをしてあげられたらいいな・・・

そんなふうに思う今日この頃でした☆

 

みなさんもチャットでたくさん稼いで

家族にもっともっと孝行できたら最高ですよね♡

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。