店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

塩分、、、><  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーに

なかなか思うように体重が落ちなくて

年齢による身体の衰えを感じております(笑)

 

運動が足りないのかなあ・・・(してません)

カロリー摂り過ぎなのかなあ・・・(気をつけてはいます)

 

何かいろいろ足りていない気がして

このまま痩せれなかったらどうしよう、、、

もういっそのこと諦めて

好きなものを好きなだけ好きな時に食べて

ブクブク太ってしまったほうが楽なのではないか・・・

そんなふうにも考えてしまいます(笑)

 

そんなダイエットの天敵、、、

 

とまではいかないですが

塩分も実はなかなかの厄介者です

 

みなさんもご存知かもしれませんが

下半身のムクミなどは大体が塩分が原因で

過剰摂取を続けているとそのままムクミが慢性化して

下半身太りになってしまいます・・・><ヒエー

 

塩分(食塩)の一日の摂取目安量が

成人女性で5gと言われていますが

これは高血圧の方の摂取目安であって

厚生労働省の発表ではもう少し多くなっています

たしか、6gとか7gだったかと思います

世界的にはもう少し多くて

8gとかが世界的な目安となっているはずです

 

それでも、日本人の平均摂取量は世界的にみても多すぎで

男性だと11gとかを摂取しているみたいですよ

女性でも10gとか9gとか・・・

 

要は、日本人は食文化的に食塩を取り過ぎだし

取りやすい環境が整ってしまっているということです(笑)

なので、自分も意識して減らさない限り

かなり多く摂取させられてしまいます←

 

ラーメンの汁を飲むなんて言語道断・・・

それだけで6gくらいになりますので

1日の必要食塩量に到達してしまいます><

汁を全部飲まなくても

麺だけでも2gほどの塩分になりますし

なるべく汁は飲まないのが懸命ですね(●´ω`●)

 

もちろん!

マクドナルド、ケンタッキー、そんなのも

塩分がすごいので食べ過ぎ注意です><

ファストフード、やばいですね・・・

 

鬼カロリー+鬼塩分なんて最悪の組み合わせです

だがしかし、、、

それがおいしくてたまんないんですよね(笑)

 

おいしいものは、糖と脂肪でできている

 

そんなCMがありましたが

 

 

おいしいものは、糖と脂肪と塩分でできている

そんな感じですね。。。(笑)

 

みなさんも塩分の過剰摂取には

何卒お気をつけください~~\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。