店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットの人口♪  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわに

お腹が空いたわに

でもダイエットしてるから我慢わに

あ、そういえば・・・

今日ってエイプリルフールですね♪

いつも真面目な記事と、どうでもいい記事と

両方書いているくせに、、、

こんな日に限って真面目な記事を書きます(笑)

ウソとか一切無しです←

 

ただただ、普通に真面目に記事書きます(笑)

こんな日こそ、おもしろい記事をかけばいいのに

今日は真面目な記事の気分やったんです\(^o^)/

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

さて、本日のタイトルにもありますように

チャットの人口

みなさんは、どれくらいいると思いますか??

ここでいう人口とは、

ユーザー様のこともありますし

配信している女の子側のこともありますし

どちらでも大丈夫です☆

みんなはどちらを考えたんだろう(●´ω`●)

いまやチャットユーザーは10万人を超えて

30万人ともいわれています

そもそも確かな数字ではありませんが

これを多いと思いますか?少ないと思いますか?

 

日本の人口が約1億2000万人

そのうち半分が男性として6000万人

そのうちNGの18歳以下の男子と

あんまりチャットをしないであろう60歳以上

18歳以下が1300万人

60歳以上が2000万人

19~60歳までが2700万人

・・・あ、全部推定ですよ(笑)

その社会人として働いている2700万人のうち

30万人がユーザーとしたら、、、

約1.1%がチャット人口ということになります☆

男性が100人いたら1人はやってる計算(予測)

多いような少ないような数字ですよねw

しかしその1.1%がとてもとてもお金を使ってくれます

とても稼がせてくれる1.1%の人たちなんです♪

 

もちろん、それに付随して

チャットを配信する側の女の子たちも急増中・・・

ライブチャットの知名度もどんどん上がってきて

安心安全な仕事として広く認知されるように

なってきていることがその一因です(*´ω`*)

女の子が増えれば、男性も増える

男性が増えれば、女の子が稼げる

女の子が稼げれば、どんどん女の子が増える

そんな良い循環ができているんですね♪\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。