店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

計画通りにいかないことって多いよね  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわに(*ノェノ)キャー

ふぅ~~~

なかなか思い通りにいかないもんだね、人生!

 

とまぁ、重たい話題でもないんですが・・・

実は実は、、、

2年連続でスノーボードにいけなかったんです!!

ガーン、って感じです(´;ω;`)

 

去年いけなかったときに

 

来年こそはいくぞ・・・

と決心したものの

結局行けずじまい・・・><

行動力のなさというか

実行力のなさというか

ほんと不甲斐ないばかりです(笑)

 

くそ~~~

 

今シーズンこそはいけると思ったのに

なんで無理だったんだろう・・・

ゆっても2年前もシーズンに1回しかいけてないし

やっぱり大阪からだと遠いから

腰が重たくなるのかな・・・

ほんとに来年こそは、、、と思います(笑)

 

あ、来年は新しいウェアもほしいし

ウェアを買えばいかざるを得ないから

行けるかもしれませんね(笑)

そうだ、まずはウェアを買おう\(^o^)/

これでいけなかったから余計に地獄ですが。。。w

んん~

どうせなら、新しい板もほしいなあ☆

ブーツもオーダーメイドで新調したいし

スノボってお金かかるのが難点ですよね><

 

ウェアは上下で5万くらいかな・・・

板はピンキリなので5~10万として

ビンディングで2~3万

オーダーブーツで5万くらい

 

MAXで23万

 

MINで17万くらいか・・・たっけ(´;ω;`)

 

来年までにこの金額を貯めることと

早めに企画することを目標に今からの1年間を

頑張っていこうと思います(笑)

 

2年前はお店の女の子と一緒にいったし

次もそうできたらいいな~~

完全なる初心者でも大田が

手取り足取り教えますので

1日もあれば滑れるようになるし

きっと楽しいと思ってもらえるはず♪\(^o^)/

 

少しでも自分の周りのスノボ人口を増やして

一緒にいく人を集めていきたいと思います☆

何人もいたら誰かは予定合うでしょうし

ひとりじゃ寂しいですからね(笑)

 

みなさんも何か

計画通りにいかないことってありますか?

私は、このスノボ関連が毎年の課題ですね><

 

あ!計画通りにいかないのは・・・

お金はダメですよ><

ちゃんと計画通りに使わないと

ほんとひどいサイクルに陥りますからね><

もしもう手遅れだ~~という方がいたら

ライブチャットでなんとか解決してあげましょう☆

ご協力させていただきますよ(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。