店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

すぽーつ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

コンバンワ(*´・ω・)コンバンワ(・ω・`*)

なんかおいしいものでも食べに行きたいな~

今の気分だと・・・

鰻丼

食べたいです(笑)

でもなんででしょうね

大阪ってうな丼が少ない気がする

あ、量じゃなくてお店がってことです><

自分が知らないだけでたくさんあるのかな?

もっと鰻推しの店がたくさんあると

店先から食欲の湧くいい匂いもしてくるし

気づくはずなんだけどなあ・・・

あ~おいしい鰻が食べたいです(●´ω`●)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ちょっと今夜のブログは

すぽーつについて語っていきたいんですが

あんまり女の子ってスポーツの話題に

食いつきが良くないのも事実ですので・・・

 

当店所属の女の子たちの部活や

経験してきたスポーツについて

ご紹介していきたいと思います♪

 

女の子といえば・・・??

何を想像しますかね、部活動(*´ω`*)

 

男子なら、野球!サッカー!

どっちかだと思うんですが

女の子だとちょっと悩みますよね><

しかも中学か高校かでもイメージは違うし

なかなかムズかしいですよね(笑)

とにかく!!

当店にいる女の子たちの経験部活でいうと

・軟式テニス

・硬式テニス

・バレーボール

・水泳

・バドミントン

・ソフトボール

・水泳

・バスケットボール

・陸上競技

なんか書き上げていくと

ほとんどの女子の部活を網羅しているような

そんな気もしてきました(笑)

中には、地域の大会で上位入賞したり

選抜に選ばれたりなど

結構バリバリの女の子もいたり

まったりのほほんとやっていたり

幽霊部員だったり・・・(笑)

みんなそれぞれに青春を謳歌していたみたいです☆

キャプテンを務めていた子もいますし

実はROYAL・・・なかなかの体育会系!?

な説が浮上しちゃったりするかもですが

みんな「ホントに部活してた?w」

てゆうような落ち着いた子が多いですね←

 

ただ、ちゃんと頑張っていたのは頑張っていたし

どこかに熱い気持ちや負けず嫌いなところを

みんなもっているんだと思います☆

それがみんなの稼げる秘訣なのかな?♪

 

あなたももし運動部の経験

スポーツの経験があったら

稼げちゃう素質を持ってるかもよ♪♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。