店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ファスティングダイエット  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こーんばんわ☆

そろそろダイエットしないとなあ・・・

でもなかなか気が進まないなあ・・・

ジョギングいったりするのもまだ寒いし

食事制限したくても食べちゃうし

半身浴も続かないし

筋トレで基礎代謝を上げたくてもしんどいし

うーん、、、無理だ

そんなふうに諦めかけていたときに

お店の女の子に勧めてもらったのが

このファスティングダイエットです☆

 

まだ始めていませんので

もちろん効果もなにもないんですが

なんだか続けれてそうな気がします><

 

と、いうよりも

無理なく健康的になりたいなーと思っていますので

ビシバシ絞っていく!!

というよりも、デトックスみたいな意味で

腸内環境改善や内側からキレイになるという意味で

このファスティングダイエットはいいかもしれません

いろいろネットで知らえてたんですが

全部ステマにみえてきて結局のところ

どれがいいのかわからずに悩んでいましたが

ある女の子が家に余っているからと

お試しセットみたいな感じで酵素をくれました

 

お嬢様酵素

 

と呼ばれるやつなんですが

youtubeやTwitterなどでも人気で

いろんな方が宣伝しているらしく

知っている方も多いと思いますし

とても有名なものだと思います\(^o^)/

そのお嬢様酵素の中のJewelという

ゼリーインタイプの酵素♪

ゼリーというかタピオカですかね☆

これを6パックもらいました(笑)

 

まずはこれを試してみて

味がどうか、続けられそうか

そんなのを判断してみたいと思います☆

当の女の子は、あまり続いていないらしく

食事の置き換えダイエットみたいな感じで

たまに飲んでいる程度らしいです(笑)

 

お嬢様酵素は、お水・炭酸・豆乳などで割って

おいしく飲めるみたいなので

女の子と同じように豆乳割りで飲んでみて

様子をみようかなと考えております(●´ω`●)

 

見た目にかわいいし、これは炭酸で割って

キレイなグラスに入れて飲んでいたら

ちょっと意識高い系っぽくていいです(笑)

まずは私が先に痩せるとこで

お嬢様酵素のパワーを証明して

これをくれた女の子のやる気に

もう一度火をつけてあげたいと狙っています☆

 

だって、みんなで痩せたらハッピーですもんね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。