店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

自分の限界??   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ~^^

 

急に和菓子が食べたくなったんですが

そういえば梅田で和菓子を買おうと思うと

阪急などの百貨店にいかなだめなのかな?

個人のお店とかのがいいんですが

どこにあるんだろう・・・

スーパーとかコンビニにも和菓子はあるけど

個人店でそのお店独特というか

それぞれのカラーが出ている和菓子を食べたいなあ

お抹茶とかもついでに買ってみようかな(笑)

苦いお茶に、甘い和菓子・・・

こんな夜中に食べたくなった私は

どうしたらいいんでしょうか←

*********************

みなさんは、自分自身のことを

どのように評価していますか??

きっと大きく分けたら2つですよね

自己評価が高くて自信のある方

自己評価が低くて自信のない方

厳密にいえばもっとあるんでしょうが

今日はこの2つでお話をします(*´ェ`*)

そして、ここでの前提条件として

どちらも能力は同じと仮定します♪

つまり、違うのは本人の捉え方だけ☆

能力が同じということなので

仕事を与えられた場合に

どちらも仕事をこなす能力があります

しかし、結果が同じになるのかというと

それは必ずしもそうではないと思いませんか?

自分に自信のある方は

失敗を恐れず果敢に取り組むと思いますし

逆に自信のない方は

失敗を恐れて進捗が遅くなると思います

きっと作業完了のスピード感でいうと

大きな差が生まれるのではないでしょうか☆

しかしながら、じゃあ自信があるのが

いつもいいのかというとそうでもなくて・・・

自分に自信のある方は

自分の能力を過信してミスを犯すかもしれません

逆に、自信のない方は

失敗を恐れてしっかりと確認を行うので

スピードは遅くても失敗は少ないかもしれません

どちらがよくて、どちらがわるい

そういうことではないです♪

人には人の能力・特徴があって

チャットもそれを上手に活用します\(^o^)/

やみくもに行うのではなくて

自分のことをしっかりと把握して

※私たちが教えます♪

自分に合ったプロデュースで働くとこが

稼ぐ道への第一歩です☆

私には無理だなんて

自分の限界を決めることなんてないです♪

一緒に新しい自分に気づいてみませんか?

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。