店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

もし悠々自適に生活できるなら  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こーんばんわ☆

夢見る店長 大田です\(^o^)/

たまにニュースなどで

「粗大ゴミのタンスの奥から1000万が出てきた」

「川に捨てられていた鞄から400万が出てきた」

そんなびっくりなニュースをみていると

「そんな忘れてて捨てるとかアホやん~」

とか思っちゃうんですが

すんごいお金持ちで忘れるくらいだったのか

貯金している人が亡くなって発見されなかったのか

落としたけど探すことができなかったのか

いろんな状況があったんだろうな~と思うと

ゴミにも夢があるなあ!と思ってしまいます(笑)

 

歩いているときに粗大ゴミに出されている

タンスやソファーなどをみると

もしかしたら中に大金が入ってたり・・・

そんな妄想をしてしまいます(笑)

あ、、、だからって漁らないですよ←

%%%%%%%%%%%%%%%%%%

もし、あなたがすっごい大金を手に入れて

悠々自適に生活ができるとしたら

どんな生活を送ってみたいですか??

そりゃ1億円が手に入ったからって

一生遊んで暮らせるわけでもないし

5億円くらい宝くじが当たらないと

遊んで暮らすことは無理でしょうから

「すっごい大金」

というのがすごく曖昧です(笑)

まあ、10億円くらいにしましょうか☆

使い道はいろいろあるとして・・・

私は、今日のこのブログの画像のように

カフェで新聞でも読みながら

のんびりまったりする日を何日も作りたいです♪

カフェの店員さんに

「あの人・・・こんな昼間っから

いつものんびりしてるけど

働いてないのかな(笑)」

と思われるくらいがちょうどいいです←

コーヒーを片手に新聞を経済新聞を読みながら

たまにPCを開いて、カタカタと打つ・・・

PCで何してるんだろうと店員さんが覗き込むと

株やFXのチャートを見ながら買い注文・・・

すげ~~この人、働いてなさそうやけど

投資で生活してるのかな(*ノェノ)キャー

・・・そんなふうに思われたいです(笑)

ちょっと意味わかんないかもしれませんが

それが格好いいなあって思っちゃいます☆

みなさんは、大金を手に入れたら

どんな悠々自適な生活を送ってみたいですか??

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。