店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ちょこっとお腹が空いたら   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわん^^

6月もあと残り1周間・・・

2018年の上半期が終わろうとしています

新年の抱負で

「今年は◯◯するぞ~!」と

決意したこと、、、

何%くらい達成できてますか??

もう達成できてたら最高ですが

できてない方は約半分・・・50%の進捗は

あるでしょうか??(*´ェ`*)

まだ30%くらいだ~って方は

ちょっと遅れ気味なのでここから改めて

頑張らないとだめですよ♪

なんとか目標達成しましょうね☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて

今夜も深夜にブログを綴っておりますが

どうしてもこの時間はお腹が空いちゃいますね><

ちょこっと食べるくらいだったら

もうちゃんと1食を食べて気持ちを落ち着かせて

お腹を満たすのがいいのかなとも思います(笑)

やっぱり食べたくなったものを

我慢するものストレスになりますし

気持ちよく働くためには極力ストレスを

回避したいもんです(´・ω・`)

もちろん夜中に食べちゃうと

お腹はどんどんポヨポヨになるし

眠気もやってきて仕事に支障もでちゃう・・・

そういったデメリットを跳ね返して味わう

夜食という至福のひとときは

何にも代えがたい幸福感と罪悪感がありますね(笑)

さすがに女子だし

夜中にご飯を食べるのはちょっと・・・

と思う場合には、みんなサラダだったり

スープで気を紛らわしています☆

 

ライブチャットも人気商売なので

やっぱり見た目に気を使うのは当然のこと!

少しでも痩せて綺麗になることが

売れるためのひとつの要因になると思います♪

もちろん痩せているのが良いのか

太っているのがダメなのか

というとそういう意味ではありませんが

自分に合った美容体型を意識して

努力することに意味があると大田は思います☆

これだけ頑張ってるんだから

きっと結果が出るはずだ!

そんな自信だって必要ですし

結果のために自分を制して努力することに

その人の本気度が伺えると思うんです(*´ω`*)

結果が出る人間は何しても出るし

何してもダメな人間は何してもダメ・・・

気持ちと行動次第だということです☆

今までダメダメな人間だったとしても

気持ちと行動さえ変われば

あなたも必ず結果を変えることができるはずですよ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。