店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お酒を飲む機会☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーー!

今夜はやけに喉が渇いて渇いて

水を欲してしまいます・・・><

寝る前にお酒を飲んだからですかねえ。。。

それとも何か他の原因が???(汗)

*********************

今夜のブログもすごい個人的な話・・・(笑)

真面目なライブチャットの話が読みたい方は

他の日のブログを読んで頂きましたら

結構ちょくちょく真面目なブログも

綴っておりますので、そちらのほうを

参考にして頂ければと思います(*´Д`)←

私大田は、そんなに・・・というよりも

全然お酒に免疫力がありません。。。

下戸まではいかないんですが

ほんとに弱くって、お店の女の子の中でも

下から数えたほうが全然早いくらい弱いです

そのくせたまにお酒が飲みたくなるし

飲んだら大体後悔します・・・(笑)

ビール1杯目からちょっと酔いが回り

2杯目で目が回り始めます

3杯飲んだら全然気持ち悪くて吐けます←

昔はもうちょい飲めたんですが

なんで弱くなったんだろう・・・

日に日に弱くなっている気がします(´;ω;`)

身体は日に日に大きくなっているのに

どうしてなんでしょうか・・・(笑)

当店ROYALでは現状では未成年がいませんので

年に何回かみんなでお酒を飲む機会があります

例えば、、、

女の子の誕生日会

ROYALとしてのお祝いごと

イベントの打ち上げ

食事会

数回といいましたが

月イチか2月に1回はあるかもですね☆

もちろん中にはお酒が苦手な子も

そういった場自体が苦手な子もいるかもしれません

そういった子が無理に参加するような

強制的な集まりではありませんが

他の女の子たちとの交流の場にもなるし

もしよかったらお酒を飲まなくてもいいし

参加してもらえたら嬉しいですね♪(*´∀`*)

やっぱりみんなが仲良さそうにしてるのを

見られるのは私たちとしても嬉しいし

仲良くなったことがきっかけで

仕事がもっと楽しくなったり

悩み相談ができて売上が伸びたり

いろんな良い効果がありますからね♪\(^o^)/

当店は高収入というだけでなく

仲が良くてチームワークがいいのも強みの1つ☆

みんなで一緒に稼いでいきましょう♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。