店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

稼ぐとは・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーーーんUo・ェ・oU

スマホが最近調子悪いので

買い換えようかな~とも思うんですが

機種変更に行くのもめんどくさいし

機種変更した後もいろいろと大変で

どうも行動に移せないでいます><

このまま壊れるまでもっておくか~~

いやあ、それで壊れてからじゃ遅いし

壊れて困るくらいだったら

壊れる前に換えとくのがいいのかなあ。。。

アプリとったり、設定し直したり

データ移行したり、ケース買ったり

いろいろと面倒なんだよーう(´;ω;`)

###################

さて、今夜のブログは

稼ぐとは

について考えていきたいと思います☆

・・・と、いいますのも

ライブチャットは高収入ということで

世間でもかなり認知されてきています♪

昔からある高収入といえば

キャバクラ、風俗などがありますし

不動産、トラック運転手、マグロ漁船(笑)なんかも

高収入の最たるところだと思います(´・ω・`)

じゃあ、その高収入で稼ぐにあたり

みんな楽に稼げているのかといえば

きっとそうではありませんよね??

大変な思いをする

ツラい思いをする

しんどい

そういったストレスの対価が

高収入

になるわけです☆

つまり、、、

ストレスはお金になるんです♪

キャバクラは、お酒を飲まないとダメだし

風俗は、触られないといけない

じゃあ、ライブチャットは??

人それぞれだとは思いますが・・・

PCの前でずっと座ってお話してることが

しんどいと思う方もいれば

タイピングが苦手で打つのが苦痛

と思う方もいれば

喋るのが苦手だからお話が苦痛

という方もいれば

そもそも

努力自体がキライだから

頭を使わずに楽して稼ぎたいから

そういう仕事じゃないとイヤ~

という方もいると思います

そういう方にはもしかしたら

ライブチャットは合ってないかもしれません

もちろん、人間

最初から得意!なんてことはなくて

やりながら慣れてきたり

やりながら得意になるものです☆

できなくて当たり前だし

自信がないのが普通です(*´ω`*)

 

ただ、ひとつ覚えていてほしいのは

何事もそうですが、決して

楽して稼げる仕事というのはないです

何かしらのストレスはあるもので

その対価が報酬になります☆

ライブチャットの大変な点もありますし

そういったものを一緒に克服して

高収入を手に入れてみませんか??♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。