店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

地方出身者♪   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはー^^

お腹がいっぱいになると

すぐ眠たくなってしまう大田です

いつも仕事の前はあんまり量を

食べないように心がけていますが

たまにお店の子たちとご飯にいくと

どうしても食べ過ぎちゃいます><

お店の子たちも仕事はPCの前に座るし

かなり眠たくなりやすいので

あまり仕事前にお腹いっぱい食べないように

オススメはさせてもらってます☆

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

さて、今夜のブログですが

地方出身者

というタイトルで綴っていきたいと思います☆

当店の事務所は大阪府の中心部

梅田に構えています\(^o^)/

大阪一の都市であり

関西をも代表する都市です

そんな大阪の中心部梅田に

お店を構えていると

大阪出身の方が多いのかなと

普通は思うんですが、、、、

でも案外大阪の方の比率って

そこまで高くないんですよね(*´ω`*)

地方から出てきている女の子が

大多数を締めているんです♪

大学や専門学生で大阪に出てきて

そのまま大阪に住んでいる・・・

でも家賃も高くてなかなか生活が厳しい

なので何か副業を始めよう

→ライブチャットにたどり着く

こんな構図があるのだと思います♪

もちろん地方出身者といっても様々で

近場でお隣の兵庫県出身の方も多いですし

中国地方、九州地方、東海地方

そんなところからもたくさん来てくれています♪

同じ関西圏であっても

奈良県の方は、奈良からアクセスの良い

難波にいかれることが多いですし

和歌山の方は同じく

アクセスの良い天王寺や堺

梅田までこられることはほぼありません

 

それに隣接県とはいえ

近場になりますので、下宿せずとも

通いで大阪まで来れるので

わざわざ高い家賃を払って賃貸を

借りるということも少ないのでしょうね☆

みんながみんな違う方言、食文化をもっていて

話を聞いているだけでもとても楽しいですよ♪

例えばその県に旅行にいくときなどは

その女の子にオススメの場所を聞いたり

生きたガイドブイックになってくれます\(^o^)/

大阪に友達や知り合いがいなくて寂しい・・・

友達ができたらいいな・・・

そんなふうに思っている方にも

梅田店はぴったりだと思いますよ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。