店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ライブチャットにできること  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは^^

梅雨明けまであと1,2週間と

いったところでしょうかね☆

早く本格的な夏が来てほしいものです♪

今年こそはやりたいことをやるぞー\(^o^)/

********************

さて、大阪北部を襲った地震災害から

おそよ1週間が経ちました。。。

1度目の大きな地震があったとき

朝の7:58だったので

大田はひとりでお店にいるときでした

ズドンと下から突き上げるような短い地震で

かなりびっくりはしましたが

お店の中の被害状況としては

棚の上の置物が落下するくらいで

大した被害がなくてホッとしました。。。

私は北区に住んでいるのですが

家の方の被害もそれほどなく

他の女の子の状況が心配だなと

連絡をとってみたところ

北区の人間はほぼ大丈夫!

高槻と茨木の女の子の家が

被害にあってしまいました・・・><

そんな状況ですし

仕事もしていられない・・・

でも仕事しないと収入もないし

まず会社を休めない・・・

世間ではそんなジレンマがあって

渋々仕事に行く方が何人もおられました

ライブチャットのいいところとして

自由出勤があります☆

意味を履き違えたらダメですが

自由出勤というのはとてもいい部分もあります♪

被災して本当に大変なときには

実家に帰ったり家族の側にいてあげて

働けるタイミングでばっちり働いて

しっかりとした稼ぎを得る

そういった働き方が可能なのが

ライブチャットの魅力のひとつだと思います☆

普通は、急に仕事を休むとなると

周りの仲間に迷惑がかかりますので

みんなしないし、できないと思いますが

ライブチャットは、ある意味自己責任

自分が休むことで迷惑がかかるのは

自分自身になります><

逆にいえば、

自分の努力次第で穴埋めは可能だし

挽回だってできちゃいます☆

なので、自由出勤というのを利用して

被災時のメリハリをつけて働けるというのが

ライブチャットならではのいいところですね♪

直接的に具体的な支援ができるわけじゃないですが

ライブチャットという仕事を通じて

よかった、助かったと思う女の子は多いはずです

稼げる時にしっかりと稼いで

有事に備えておくことも必要不可欠です

高収入のライブチャットを上手く利用して

計画的な生活を手に入れてみませんか?☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。