店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

うーーーむ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはー^^

なにか面白いことないかな~

そんな毎日毎日おもしろいことばっか

起きるってなもんでもないですね(笑)

何もない日常が幸せだったり

そうゆうのを噛み締めないとですね

・・・とはいえ、何もないのも

やっぱり刺激が足りないとも思う(笑)

人間ほんとにないものねだりです(*´Д`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

うーーーーーーむ

人間って難しい。。。

やる気を出させる方法って

その人それぞれ違うし

その出たやる気を継続させれるかも

私たちの手腕にかかっていますが

結局は自分自身の問題・・・><

それもすべて含めて私たちの

実力・手腕ということなのでしょうが

これがなかなか難しいんです(笑)

女の子と男の子でもきっと

やり方って違うでしょうし

何が合ってるのかを理解するのと

それを上手に実践する能力が

私たちマネージャーには求められます☆

そりゃもちろん

自分たちで勝手にやる気になってくれて

手をかけなくてもやる気が継続したら

私たちは楽なもんです\(^o^)/

でもなかなかそうはいかないのが

仕事・人生の難しいところですし

この仕事のおもしろさでもあります☆

人を動かすことが上手な人

それは心を掴むのが上手なだけでなく

自分の行動を周りに認められる人間だと思います

尊敬や好意があるからこそ

指示やアドバイスに耳を傾けるわけで

私たちはそういった存在になれるように

日々努力をしております(*´ω`*)

恐怖や力で押さえつけるのは間違いだし

みんなが前向きに楽しくついてこれるように

私たちマネージャーがまずは仕事を楽しんで

良い雰囲気・良いパワーを与えないと

いけないですもんね(*´∀`*)♪

仕事はどうやっても楽しいときばかりではなく

辛くてしんどいときもあるものです

そんなときに逃げ出さずに

仕事に立ち向かえるようにするには

仕事や環境を好きになってもらうのが一番です

私たちはそのアシストができるように

みんなと一緒になって目標達成できるように

寄り添っていきたいと考えています☆

チームとして、お互いに支え合いながら

目標を達成できたら最高じゃないですか♪

みんなでウィンウィンになれますからね\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。