店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お店でご飯  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは(*´ω`*)

ふと、海外旅行にいきたいなー

そんなふうに思いました(笑)

 

インスタとかをみていると

結構みんな弾丸で海外旅行にいったり

仕事で海外出張だったり

うらやましいなあ~なんて思っちゃいます

私も東南アジアなんかに

週末旅行とかにいっちゃうおっかな??

 

ひとり旅行なんてドキドキしますが

ちゃんと楽しめるのかな・・・

疲れてホテルでのんびりするだけで

終わってしまいそうで怖いです(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お腹が空いた時に役に立つのは

やっぱりコンビニエンスストアですよね♪

梅田ともなりますと

近場に多数のコンビニがありますし

セブンイレブン、ローソン、ファミマ

種類も多いので好きなところを選べます♪

ただ、いくら選べると言っても

コンビニはコンビニですし

お弁当やおにぎりの種類も

頻繁に変わるわけでもないので

正直飽きてきたりもします(笑)

もちろん、どれを食べても大体おいしいので

ハマって、、飽きて、、の繰り返しなんですが

大田は今はちょうど飽きいるタイミングです←

そういうこともあって

スーパーで食材を買ってきたり

うどんやお蕎麦を買って湯がいて食べたり

簡単な自炊ブームがきています\(^o^)/

女の子たちも一生懸命仕事をしていると

どうしてもお腹が空いてきちゃいます☆

カップ麺やパンをあらかじめ買ってきておいて

休憩中に食べる子もいますが

せっかく頑張っているんだし・・・

と思うと、たまには大田の手作りまかないでも

食べさせてあげたいな~という気持ちになります♪

特に大したものは作れませんが

あらかじめ「◯◯が食べたい!」

といってくれていたら

クックパッドをみながら頑張って作ります(笑)

仕事前に煮込んでおいて

夜中の休憩中に食べるとしたら

煮物などの味が染み込むとおいしい系も

十分余裕をもって作れますし

なんでもいってくださいね☆

お店には調味料も充実しているので

女の子の中には自分で食材を買ってきて

休憩中にパパっと作って食べているような

家庭的な女の子もいますよ(*´ω`*)

ご飯を作っていると気分転換にもなるし

とても良い時間の使い方かもしれません♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。