店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

わんわんっ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんワンUo・ェ・oU♪

飼いたいのはネコちゃんですが

やっぱワンちゃんもかわいいなあ・・・><

実家のワンちゃんが亡くなってから

軽くペットロスになってしまったので

もう飼わないと決めていましたが

やっぱ見てると可愛くて飼いたい衝動に駆られます

前が保健所から引き取った雑種のワンちゃんで

大きな病気や怪我をすることもなく

元気いっぱいに長生きしてくれたんですが

もっと遊んであげたらよかったなーとか

いろんなところに連れていってあげたらよかったなーとか

おいしいもの食べさせてあげたかったなーとか

後悔はいくらでもでてきます・・・><

みんなのSNSなどをみていても

わんちゃんと仲良く楽しそうに写っている写真をみると

うらやましい気持ちとやりきれない気持ちと

複雑な気分にさせられます(*´ェ`*)

ペットロスを経験してしまうと

なかなか次を飼いたいな~という気持ちに

なれないですね、、、実際は・・・><

もちろん飼ったら飼ったで可愛いんでしょうし

きっといっぱいの愛情をかけてあげられると思うんですが

その一歩はとても勇気のいる一歩です。。。

まあ、なんか暗くなっちゃいましたが

本当は「ワンちゃんて可愛いよねえ~~♪」

て話が書きたかったわけです(笑)

今は飼えなくても、子供ができて

ある程度大きくなったときには犬も飼いたいし

できれば大型犬なんて飼ってみたいな~なんて思います☆

エスキモーみたいな白くてモフモフの子・・・

飼えるもんなら飼ってみたいもんです←

みなさんのSNSをみていると

やっぱりプードルやチワワが人気ですね♪

私はそこまで熱狂的なファンではないですが

それでも可愛いなあとは思います\(^o^)/

どっちかといえば、、

ダックスフントが好きですね☆

あとはお尻限定ですが

コーギーもかわいいです(笑)

コーギーは気性の荒い犬種なので

しつけがとても重要みたいなので

私には正直自信がありませんから

とてもとても飼うなんて無理ですが

おのお尻にはほんとに癒やされます(笑)

フカフカの食パンみたいで

むちゃくちゃかわいいですよね♪

・・・わかります??w

あなたはどんなワンちゃんがお好みですか?☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。