店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

職業 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

このブログを見てくれている人達は、今何かしらの仕事を探してる人が多いと思います♪

副業で探している人はもちろん、転職しようか迷ってて探している人、もう辞めてきてしまった人

もうずっとフリーターの人もいると思います♪

 

【ライブチャット】というお仕事は聞いた事無い方が多いと思うので

少し変わったお仕事だと思われがちですが、世の中にはもっと変わったお仕事が多数存在します(*´∀`*)

 

★人間カカシのお仕事

実際にイギリス南部ノーフォーク州の農家で存在していて、人間がカカシの代わりになるお仕事です。

気になる給料はというと、担当するエリアによって異なるようですが

4ヘクタール(およそ東京ドーム1個分)の担当エリアで週給250ポンド(約3万1000円)です。

 

★海賊・空賊と闘える人

気になる募集要項はこの様になっております。

【必須条件】

◎広範囲の分野にわたる免許類

◎船や航空機の操縦経験、防衛に関する知識や経験

◎道徳的・人格的に信頼が置け、適切な判断がくだせること

◎国際的な経験と現在有効なパスポートを所持していること

◎知能や問題処理能力が高いこと

【歓迎条件】

◎外国語能力に長けた方(特にスペイン語)

◎軍隊や法執行に関わる実務経験

◎大学の学位

 

★南極の郵便局でスタッフ募集中!資格は「環境と人間とペンギンに優しいこと」

英国南極歴史遺産トラストが郵便局員を募集している。

南極半島にある郵便局のミュージアムとギフトショップでのフルタイム勤務で、季節限定。

給料はひと月1100ポンド(約20万円)となっている。

 

★事件があった部屋に一カ月間だけ住む仕事

賃貸物件の場合、問題の部屋に一度誰かが入居すれば、それ以降の入居者には

事情を説明する義務がなくなるらしい。そこで生まれた職業。

 

★隕石ハンター

地球に落下してきた隕石を集めコレクターに販売する職業。

地球上には年間20000個もの隕石が落下してるという。

そのうちの3/4は海に落下すると考えられている為、実際には約6000個が地球上に落下してる計算となる。

彼らが主に使う道具は磁石や金属探知機。

 

★森林火災の番人

国立公園のタワーに上って森で火事が発生していないか監視する仕事です。

収入は普通の公務員レベルだそうです。

 

その他、びっくりする様な仕事も多々あります。

変な仕事でも、調べて行くと奥が深く「なるほど」と思う仕事もありますよね。

 

ライブチャットも一緒には出来ませんが

「そんな仕事あるの?ライブ?チャット?」と思ってる方も、色々知っていくと

男性とのコミュニケーションを取ることにより、男性を癒やし、元気にする事により

社会貢献になっていると言っても

過言ではありませんよ(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。