店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

つぼ  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

身体中に色々なツボがあります(*´ω`*)

 

テレビでよく芸能人の方が足つぼマッサージをしてもらって、めちゃくちゃ痛がっていたりするのは

オーバーリアクションなんだと思っていたのですが・・・

 

先日浜崎も初めて足つぼマッサージをしたのですが・・・

本当に本当に痛かったΣ(´∀`;)!!

男の先生が全力で責めてくるので身体くねらせて悶絶!!

ギャーギャー言うわけにもいかないし、泣きそうになりながら耐えました(`;ω;´)笑

目と内臓が悪いと診断されてしまいました・・・(`;ω;´)

でも、しっかりマッサージして貰って終わった後はかなりスッキリしていました(●´ω`●)

 

人間は身体中に無数のつぼがあるらしいので

今日は自分でも簡単に分かる手のつぼを紹介します(*´∀`*)

 

【頸頂点(けいちょうてん)】

人差し指と中指の付け根、骨の間にあります。

姿勢が悪い人や、デスクワークなどで首周りや肩周りが凝っている人にお勧めのつぼです。

押した時に痛みがある人は首や肩がガチガチに凝っている証拠です。

 

【魚際(ぎょさい)】

親指側の骨際、筋肉が少し盛りあがったところにあります。

このつぼも【頸頂点(けいちょうてん)】と同様に

手の使い過ぎ、首や肩こりが激しい人は特に硬くなっており、押すと痛むつぼです。

 

【労宮(ろうきゅう)】

ストレスが溜まっている時や、ホルモンバランスが乱れている時など

精神的に不安定な時に押してみると、鈍痛を感じやすいつぼです。

この労宮を押すことで、ストレスにより悪くなっていた血流を改善し

身体の緊張をほどくと言われています。

イライラ解消にもなるつぼです。

 

【健理三針区(けんりさんしんく)】

真ん中より下の、左右筋肉の間にあります。

肝臓を始めとした胃や腸の動きを活性化したり、消化を促進するつぼです。

二日酔いや胃腸が弱っている時に効果的です。

 

【大陵(だいりょう)】

手首の中央に位置します。

ここを押すとビクッと跳ねるように痛い方は、デスクワークなどが原因で腱鞘炎気味かもしれません。

また神経を落ち着かせる、不眠解消にも効果的なつぼになります。

 

読みながら押してみましたか??

手のつぼは自分でも刺激する事が出来るので

マッサージしてみて下さい(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。