店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

歩く #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

日頃から何か運動はしていますか??

毎日習慣付けている事とかありますか??

ストレッチだったりヨガだったり(´vωv`*)

 

小さい頃からバレーや水泳などは習っていたのですが

走ったりする激しい運動はどうも苦手で・・・

サッカーやバスケはかなり苦手で・・・

ストレッチもヨガも身体が硬いので・・・苦手で続きません(; ・`ω・´)笑

 

でも体を動かす事は大好きなので

ウォーキングを始めようか計画しております(ノ´∀`*)

昔はジムに通ったりしていたのですが、一回辞めてしまうと

なかなか行くタイミングが無くて・・・(;´∀`)

 

日本人はの1日の歩数の平均は男性が7243歩、女性は6431歩だそうです!!!

年齢別で見ると、男性は30歳~59歳までは8200前後。

女性は30~59歳が7200歩前後歩いているらしいです!

意外にも歩いているんですね!!!

 

でも理想的な一日の歩数は「1万歩」と言われています(*´Д`)

 

1日1万歩歩くと、約300キロカロリーが消費されます。

一週間で2000キロカロリーを消費するのが身体に良いという研究があります。

1日1万歩歩くと、300キロカロリーが消費されて、週に2000キロカロリーの目標に達成しますね。

けれども、今の日本人で1日1万歩歩いている人は、男性で30%近く、女性では20%ほどしかいません。

 

携帯に「ヘルスケア」の機能が入っていて

その中に万歩計が入っているのですが、見てみると普段私は

家→駅、駅→事務所がめちゃくちゃ近いのもあって

あんまり歩いてなくて日々の平均が3000歩~4000歩でしたΣ(´∀`;)

やばい!全然足りてへんやんΣ(´∀`;)

 

先日用事で大阪の街を1日歩き回った日を見てみると18000歩でした!!

あの日は結構疲れた気がするぞ・・・(; ・`ω・´)

 

でも今は季節的にも過ごしやすいし、ウォーキングするには

ピッタリの季節ですよね(´vωv`*)

散歩がてらにウォーキングしてみようかな☆

1日1万歩目指して頑張ってみようと思います(*>_<*)ノ

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。