店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ニューフェイス☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店に所属しているしのです❤(ӦvӦ。)

 

こんにちわ~(*´∀`*)

しのの登場ですよ~(〃∇〃)

 

ROYALは新しい新人の女の子もいっぱい出勤してくれて

頑張ってくれていて、しのは本当に嬉しいです~(●´ω`●)

そして、その新人の女の子も入店2ヶ月目にして

以前働いていたお仕事のお給料の2倍以上を稼ぐ事が出来ました~(*´∀`*)

 

凄い~~~(*´∀`*)

しのも嬉しい~~~(*´∀`*)

すごく向上心があって頑張りやさんの女の子で

色々質問もしてくれて、やる気もあって嬉しいです☆☆☆

基本的には夜に出勤してくれているのですが

まだ慣れない夜の勤務を頑張るために、レッドブルやモンスターなど

エナジードリンクをまとめ買いして飲みながら頑張ってる姿が

可愛く思えます(〃∇〃)笑

もっともっと稼げるように、しのももっともっと色々とアドバイスして

いこうと思っています(*´∀`*)

一緒にいっぱい稼いでいきたいもん❤(ӦvӦ。)

 

少しでもROYALに入店して良かった~❤(ӦvӦ。)って

思ってくれるだけでしのは涙が出るほど嬉しくなります(。>﹏<。)☆

 

絶対に後悔はさせませんヽ(=´▽`=)ノ

本当に最初は不安だと思うけど

とりあえず勇気を出して面接に来て頂きたい!!!

事務所を見るだけで色々と安心出来ます!!

女の子がいっぱい所属して働いていることが分かるだけではなく

本当に働いている全員がしっかり稼いでいることが分かります!!!

みんなが稼いでいる金額が分かりやすく貼り出したりもしているので

見てもらえれば「すげぇぇぇ~~~(@_@;)」ってなってもらえると思います☆☆

いや、絶対なりますヽ(=´▽`=)ノ笑

もし、嘘だと思うなら!!

面接時にでも事務所にいる女の子にこっそり

「本当は毎月いくら稼いでるんですか??」って聞いてみて下さい!!笑

しのに聞いてもらっても構いません!!

前月のお給料を絶対に嘘つかず答えてさしあげます(〃∇〃)笑

 

お事務所はホームページの最初のページにある動画を見てもらえれば

分かるように本当に広くて綺麗です(●´ω`●)

居心地も最高です(●´ω`●)

とりあえず一度事務所に足を運んで下さい(*´∀`*)

勇気を出して一歩踏み出してみて下さい☆

お待ちしております(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。