店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

考えさせられること  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはーーー^^

初めて◯◯を食べた人

ってすごいですよね!!

例えば・・・ナマコ!

よく食べようと思いましたよね><

キノコだって毒入りが多い中で

これは食べられる、これは食べられない

昔は科学技術も発展してないので

実際に食べてみて判断するしか

なかったんじゃないですかね、、、

何人もの方が亡くなったのでしょうか。。。

********************

先日、家でネットフリックスをみていて

いつもはアニメばかりなんですが

たまには映画もみてみようと思いまして

サバイバル家族

という映画をみました☆

ここからは完全にネタバレになるので

観たいけどまだ観てないって人は

戻るボタンをお願いします(笑)

舞台は、日本が誇る大都市 東京

サラリーマンの父

専業主婦の母

大学生の息子

高校生の娘

のマンション暮らしの4人家族です

ある日、突然すべての電化製品が

使えなくなるという現象が起こります

最初は停電かと思いましたが

乾電池の目覚まし時計なども使えない

変だなとは思いながら

みんな仕事に学校にいきます

もちろん電車も動いてないし

信号機も止まっています

それに車もすべてエンジンがかかりません

水はなんとか今は少量だけ出ています

ガスも使えません

さて、そんな状況が1週間続きました

携帯もラジオも使えないので

外部からの連絡も一切入ってきません

食料や水の確保もままならず

スーパーもコンビニも食べ物はゼロ

水を飲もうにも水道は止まり

貯水タンクも電気が使えないため動きません

このまま東京に残っていては

家族みんなが餓死するしかない。。。

そう思った家族は

大阪の方までいけば水も電気もある

という噂話を聞きつけて

大阪、もしくは親戚が住む鹿児島まで

自転車で向かうことを決意します

 

ざっくりいうとこんなあらすじなんですが

とにかくいろいろと考えさせられる映画でした

500mlのペットボトルの水が1本2500円だったり

お金を何十万円だしたってお米を分けてもらえず

食料や水というのが本当に大事だなと。。。

最近は大阪で地震があったり

中国地方で大雨の被害があったり

この映画の話も現実味を帯びてきています

観て損はありませんから

一度みなさんにみせほしい映画ですね

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。