店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ライブチャットのダメなところ☆   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんは^^

いつもブログで文字ばかりなので

たまには動画配信などを駆使して

当店の強みや魅力を伝えていくのも

おもしろいんじゃないかな~と思いましたが

なかなか腰が重くて重くて・・・(笑)

よくよく考えたら

撮影に使えるようなカメラもなくて

自分のスマホで撮るか

女の子がもっている高性能カメラ

貸してもらうしかないですね(笑)

それに動画編集もできないだろうし

前途多難なんですよね。。。

それに被写体もどうするか・・・

私が出てもおもしろくないだろうから

女の子に出演を依頼したいけど

予定を合わせないとダメだし、、、

と頭で考えていると全然行動できないです←

********************

さて、本日のブログは

ライブチャットのダメなところ

という目線でお伝えしたいと思います☆

もちろん当店はライブチャットのプロダクションなので

ネガティブトークはしたくないのが本音ですが

時にはマイナスな情報も必要だろうし

選ぶ際のきっかけになればいいなと思って

書いていこうと思います(*´Д`)

まず、1番のダメなところは・・・

基本的には個人個人の個人戦

しかも完全歩合

これが1番ダメ・・・というか

大変な部分ですね!

人間誰しも自分には甘いものです

「今日はこのくらいでいいや」

「眠いしサボっちゃおーっと」

これがライブチャットをする上で1番の天敵です

自由に自分ですべてを決められるし

責任も自分にしかのしかからない

だからこその怠慢が生まれやすいです。

チームで作業するような仕事でしたら

他人に迷惑がかかるから

眠いけど休まずしっかり働こう・・・

勤務時間はあと1時間あるから

サボらずに最後まで働こう・・・

そうなるものだと思いますが

ひとりだといかんせん、自分の左右されてしまい

意思の弱い子には難しい仕事だと思います☆

別に特段と強い意思をもっていなくても

普通・並・中の中でいいのですが

これがライブチャットのダメな部分のひとつですね!

ただ、それの改善策もあります♪

ちょっと長くなってしまいましたので

改善策や他のダメな部分については

明日のブログでお伝えしますね\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。