店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

はーどわーく??   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわー^^

今日の晩ご飯は・・・

セブンイレブンで買ってきた

真鯛藻塩焼きおにぎり

一風堂 白丸とんこつ豆腐スープ

おいしかったですね~~☆

数年前に比べてコンビニのおいしさは

格段にUPしてきているし

冷蔵のお惣菜が売っていたり

便利さ手軽さも非常に高い・・・

これは外食産業にとっては

かなり厄介なはず(´;ω;`)

焼き魚だってハンバーグだって

手軽においしいものが食べられるんだし

自炊すらする必要がなくなってきています

少量で食べられるので下手に

自分で作るよりも安上がりですからね(笑)

そのうえ味のレベルもこれだけ高いなら

いよいよコンビニだけで完結してしまいます

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は朝イチで面接がありまして

お昼すぎに終わりました\(^o^)/

お昼に女の子の出勤もなかったので

手持ち無沙汰になりまして

天気もよかったのでたまには

ミナミに出てみようと思い散策に・・・

と、言いますのも

実はおつかいを頼まれていて

「探してほしい食器がある」

とのことだったので

オレンジストリートを目標に旅立ちました

ミルクピッチャーというんですかね

取っ手がついててガラスや陶器でできている

喫茶店なんかにあるようなやつです☆

しかし、ここからが大変だった・・・

お目当てのオレンジストリートには

家具屋さんは多いものの

雑貨を売っているお店は意外と少なく

何もめぼしいものを発見できず終了。。。

ミルクピッチャーといっても

依頼人のこだわりが強くて

それに見合うものがなかなかない・・・

ミルクピッチャー自体はあるんですけどね

そこから、心斎橋のアクトス

大丸百貨店、東急ハンズ

クリスタ長堀、心斎橋筋商店街

道具屋筋商店街、ホームセンター

ロフト、ドン・キホーテ

思いつくところはすべて周りましたが

どこにも目当てのものがない・・・

天気もすっごく良くて

ジーパンを履いてきたものですから

ずっと暑さにやられていて汗ダラダラ。。。

しかも移動距離も長い長い・・・

朝から面接もしてるし

夜もこのまま仕事なのに

本当にハードワークな1日でした(笑)

お買い物は計画的にいかないとダメですね

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。