店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

男性経験・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんわ☆

インフルエンザも絶賛大流行中で

外出するのがちょっと怖くなってきております・・・

みなさんもマスクに、うがい手洗いで

健康には気をつけてくださいね☆

 

あ、そうそう!

実はうがいって、喉の菌を出すためじゃなく

喉を潤すためにするんですってね!

なので、うがいじゃなくとも

喉を潤すために何かを飲むだけで

充分効果はあるみたいです\(^o^)/

 

どうせ飲むんだったら

殺菌作用のあるカテキン含有率が豊富な

緑茶がいいみたいですよ♪(●´ω`●)

 

こまめにお茶で水分補給・・・

これが風邪やウイルス対策に有効ということですね☆

@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、前置きが長くなりましたが

本日のブログタイトル・・・

 

男性経験

 

さて、それがチャットではどのように関わるのか

なかなか興味深いところではありますし

1回のブログですべての内容をお伝えするのは

無理なくらいなボリュームがあります(笑)

 

 

というわけでして・・・

本日はその中からかいつまんで

サクサクッとご紹介させて頂きますね☆

まず、グループ分けをしますと

①経験豊富

②一般的な並レベルの経験

③経験が少ない

④完全に未経験

この4つにの中のどれかに

みなさん当てはまると思います

 

どれがよりウケるから

どう装っていくのか・・・

などは、実は簡単そうにみえて

結構複雑な話になってしまいますので

今日のブログでは

それぞれの強み

についてご紹介していきます(*^^*)

 

まず、①経験豊富

この方はある意味、貴重な存在といえます

いろんな方がターゲットとなるライブチャットにおいて

男性経験が豊富なことはかなりの武器になります!

男のツボや気持ちがわかる女性として

活躍できること、まず間違いないでしょう☆

そして、②一般的な並レベルの経験

この方は、並というだけあって

世間では1番多い部類になると思います☆

だからこそ、どんなプロデュースも可能で

とても幅の広い活躍が予想されます♪

「差別化」がキーワードになりますね☆

そして、③経験が少ない

この子が1番難しいです!

プロデュースの腕が試されるのは

まさにこの部類の女の子たちで

俄然、燃えてきます(笑)

一生懸命になってくれる子も1番多いです♪

最後に、④完全に未経験

いわゆる処女と呼ばれる女の子たち

数は少ないものの、実は稀に現れます!

ウブな感覚や対応がとても武器になりますし

演じられたものではなく、素の反応だからこそ

秘められたポテンシャルはナンバーワンです☆

と、ご覧の通り

どの部類でもそれぞれに

強みやチャンスがあるというわけなんです☆

 

どうぞ、安心して飛び込んできてくださいね(*^^*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。