店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

どうでもいい話・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわんU^ェ^U

お腹減った状態でコンビニ行くと

余計なものまでポンポン買っちゃうし

あんまりよくないですよね・・・

でも、コンビニにいきたくなるのは

大体お腹が空いてるとき・・・

この負の連鎖はどうやって止めたら

いいんでしょうか?どなたか教えてください(笑)

&&&&&&&&&&&&&&&&&

さて、今日のブログはいつもに増して

どうでもいい話をしたいと思います←

あ、というよりも

ちゃんとしっかりとした内容のブログも

書いてはいるんですが

たまにあるどうでもいい話の中でも

更に・・・という意味です(笑)

ややこしかったですね(*´ω`*)

 

さて、そのどうでもいい話なんですが

ウィンナーを買うとき・・・

シャウエッセン派ですか??

アルトバイエルン派ですか??

それとも他派ですか??

というものです(笑)

 

私は中学生の頃

そんなことはどうでもよかったし

チーズinウィンナーのほうが好きでした←

 

しかし、同級生で実家がラーメン屋さんのY君が

いつもお弁当にシャウエッセンが入っていて

「これがキングオブウィンナーや」

みたいなことを周りに言っているのをよく聞きました

 

それから私の中では

シャウエッセンこそ1番おいしいウィンナーで

他の追随を許さない物!だと思って生きてきました

 

それが大人になり、自分で買い物にいくと

同じような値段で、同じような感じで

アルトバイエルンというものが売られており

 

あ~シャウエッセンの偽物ねw

 

みたいに思っておりました。(ただの失礼←)

 

そこで、知り合いの社長さんに聞くと

 

なんと・・・

 

「俺も今までシャウエッセンしか

食ったことなかったんだけど

知り合いの飲食店をしてる人がさ

『味はアルトバイエルンだね』て言っててさ

食べてみたら本当においしくて

俺はそれからアルトバイエルンだよ(笑)」

衝撃でした。w

 

飲食店を経営されてる味覚の確かな社長さんと

おいしいものをたくさん食べてきている社長さんが

こぞってシャウエッセンよりアルトバイエルンと・・・

私はパニックに陥りました、、、(´;ω;`)

ズバリ、あなたはどちら派ですか!?!?

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。