店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

女性らしさ☆   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようさんさんさまーたいむ☆

朝から変なテンションですみません・・・(笑)

あ、しかも冬やのにサマータイムとかゆってますけど

言いたかっただけなので無視してください←

お腹すいたよ~~~

カレーライスが食べたいなあ(´;ω;`)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

さて、今日のブログはタイトルにもありますように

 

女性らしさ

 

について、大田なりに考察していこうと思います☆

 

あくまで!!

大田個人の意見になりますので

ふーん、と参考程度に読んで頂ければ幸いです☆

 

大田が思う女性らしさ・・・

 

まずは、なんといっても

 

仕草・立ち居振る舞い

 

これが大事ですよね~!!!

女性らしい仕草っていろいろありますが

 

髪の毛をかきあげる仕草

足の組み方

立っている時の背すじ

ガニ股にならないような歩き方

イスの座り方

なんなら萌え袖なんかもそうですね(笑)

 

本当にこれが難しい!!

 

ただ、だからこそ他を差がつく大きな部分ですよね

これが綺麗にできているかどうかで

男性からのモテ具合などは、信じられないほど変わります☆

女性からもモテる(!?)ような部分ですね♪

 

そして、次に大田が思うのは

 

声・喋り方・言葉遣い

 

やはり喋るときにも、品が出ますよね!!

汚い言葉遣いだったり

やたらと早口だったり

おっさんみたいなドスのきいた声ではなくて

小さな子供に聞かせられるような綺麗な言葉遣いを

ゆっくりと落ち着いて

電話対応のときのような明るい声で喋ると

本当にステキな女性!!

という感じがして好感度抜群ですよね☆

 

そして、振る舞い・喋り方ときて、最後に・・・

 

優しさ・気遣い

 

だと大田は思っています♪

もちろん男性でも必要なことではあるのですが

女性がもっていると尚良いと思いますし

女性らしさ、ってこうゆうことだと思っています(●´ω`●)

例えば、、、

誰かがジューズをこぼしたときに

鞄からサッとティッシュやハンカチを取り出して

拭いてあげる、貸してあげる

などもそうだと思います♪

そもそもそういうものを用意していなければ

できないことですし、準備ができる女性、ということです☆

女性らしさは、あって困るものではありませんし

チャットをする上でもとても武器になります♪

私たちと一緒に学んでいきましょうね(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。