店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

甘酒(*´ω`*)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こーんばーんわー

腹が減っては戦は出来ぬ

といいますが

腹が一杯すぎても満足に戦えませんね

どうしても眠くなっちゃうので

仕事前や途中の食事はほどほどにいないと・・・><

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今日は昨日に引き続き

食品の話題(笑)

甘酒

について書いていこうと思います♪

あまり若い子で甘酒が好きってゆう子も

いないのかもしれませんが

どうですかね??みなさん飲まれますか??

初詣で配られているのを飲んだりとか

お祭りのときに飲むくらいですかね

そんな甘酒ですが・・・

実は美容と健康にとってもいいんです♪

ただ、甘酒と一言にいっても

1.米麹から作られる甘酒

2.酒粕から作られる甘酒

の2種類があって、効果も違うってご存知でしたか?

米麹から作られるものは

ブドウ糖が多く含まれていて、アルコール0%

疲労回復と肌荒れにとても効果的です☆

酒粕から作られるものは

日本酒を作ったあとの酒粕を溶かして

砂糖や水などを後から追加して味付けします

なのでアルコールが含まれています♪

だいたい0.8%とかの1%未満ですが

車の運転前などは注意が必要ですね

こちらは、睡眠導入とダイエットに期待できます☆

2種類あって、効果も違うから

とても悩んじゃうんですが

大田は昔から酒粕の甘酒に馴染みがあったし

やはりダイエットといわれると興味が出ちゃうので

今は酒粕から作られた甘酒を飲んでいます\(^o^)/

昨日ご紹介した黒酢もとてもいいので

最近は、甘酒+豆乳+黒酢のドリンクを作って

朝食と夕飯の置き換えダイエットにしています♪

 

甘酒はドロっとしていて飲みごたえがあるし

お腹の膨れてくる感じがダイエットにはいいですね!

豆乳を混ぜることで、ほどよくサラサラになり

とても飲みやすくなります\(^o^)/

そこに黒酢のアクセントですが

酒粕と豆乳がまろやかなので

黒酢のツーンとした感じが足されても

全然気にすることなく飲むことができます☆

毎日飲むとなると減りが早いし

コストは少しかかっちゃいますが

ダイエットと健康のためにならば

致し方ない出費ですね(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。