店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

黒酢のチカラ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーん

何かいいことないかな~

何かおもしろいことないかな~

何かお金になる話ないかな~w

そんなことばっかり期待している

ダメな大田です、どもども(*’ω’*)わら

*********************

なんでしょうか、、、

このブログでも何度も

ダイエット

についてお伝えしてきたんですが

今日も新しい情報です☆(笑)

・・・と、言いますか

もともと昔から有名な話なんだとは思いますが

大田が最近知った&最近始めたということで

このブログでもお伝えしていこうと思います☆

そう!!

本日のブログタイトルにもなっている通り

黒酢

こちらがダイエットに良いみたいです!!☆

 

黒酢を毎日、スプーン大さじ1~2杯飲むことで

様々な効果があるんですが

ダイエットや美容にとてもいいみたいです(*´ω`*)

それを聞きつけた大田は

さっそくスーパーでGO!!\(^o^)/

あら~黒酢っていろんな種類があるんですねえ

飲みやすそうなのでいうと

黒酢+りんご、黒酢+ザクロ、黒酢+ブルーベリー

などの果汁と一緒になったもの♪

ただ、大田はあえて本気っぽい

純玄米 黒酢

というものを購入しました(笑)

ただ、黒酢って注意点があって

原液をそのまま飲んだりすると

胃や食道が荒れる?ただれる?らしいです・・・

酸が強すぎるんですね><

 

なので飲む時は必ず6倍~10倍に希釈すること!!

これが大事らしいです(*´ω`*)

※あんまり直接舐めよう、みたいな人はいないと思いますがw

そうやって飲み物で摂取してもいいですし

サラダや煮物など、他の食べ物にかけたり混ぜたりして

摂取してもいいみたいです\(^o^)/

TVに出てた90歳なのに元気なおばーちゃんは

毎日ありとあらゆる食事に黒酢をかけて

摂取しているらしいです☆

コーヒーなどにもいれるらしい!

 

数日ですが

大田が試してみて飲みやすかったのは

黒酢15ml+豆乳100ml+甘酒100ml

もしくは

黒酢15ml+当店200ml+はちみつ適量

こんなのがおいしいしお腹も膨れるし

とってもよかったですよ(*´ω`*)

 

みんなで黒酢ダイエットしてみませんか??♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。