店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

くるま・・・(〃`・н・´〃)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわわわ^^

もともと花粉症なんですが

最近、朝起きると必ずっていうほど

目が真っ赤っ赤になってる大田です><

しかも、必ず片目だけ(´;ω;`)

漫画のキャラみたいになってます(笑)

ホコリのせいかな~と思って

掃除機かけたり、シーツを洗ったり

布団を干したりしましたが

それでも改善されず・・・><

これはまさか・・・角膜炎というやつ!?

眼科いかないとですね。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今日のお話は

 

 

について☆ミ

 

このサイトに訪れるのは女性がほとんどで

その中のほとんどの方が

車は所有していないと思います><

 

運転免許だけはもってるよ~

親がもってるから、たまにそれを運転するよ~

レンタカーならたまに運転します

そんな方が多いんですかね☆ミ

都市部に住んでいると車よりも

電車のほうが便利なことが多いですし

車が必要なときはレンタカーを借りるか

急ならタクシーを使ったほうが

手軽で金銭的にも安く収まります(*‘ω‘ *)

 

車を所有すると・・・

もちろん車本体のお金

使うたびにガソリン代

乗るなら高速道路の料金

そしてそれだけではなく・・・

2年に1回の車検代(初回は3年後)

あれこれと税金

毎月の自動車保険料

毎月の駐車場代

もっと言えば・・・

事故した際の負担金(保険料増など)

人身事故を起こした際の賠償金(適用範囲を超えた場合)

カスタム費用(自己責任w)

洗車代

劣化した部品の交換代

あちゃ~~

めちゃくちゃお金がかかります(;´Д`)

果たしてここまでして車を所有する意味が

あるのかどうかでいうと難しいですよね><

・どうしても車がないと不便な場所に住んでいる

・車が好きだから

・充分な生活力があって、そのくらいの出費は平気

・車を使う仕事をしている

こういったことがない限り

大阪、特に中でも梅田周辺では

電車が便利なので車がなくても

電車だけで充分すぎますね\(^o^)/

とはいえ、、、

もし社用車があれば便利だなあとも思います!

送迎ができたり、社内イベントのときに

大量の買い出しが楽だったり・・・(笑)

社長に買ってもらえないか

おねだりしてみるか~(*´艸`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。