店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

海外旅行☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

昨日は日本国内の旅行のお話をしましたが

考えれば考える程、行きたい場所がどんどん増えていきますね(*´∀`*)

やっぱり日本一周したい(●´ω`●)

でも、やっぱり人生1回だし世界一周もしたい!!!笑

海外には3カ国くらいしか行った事ないんですが

もっともっと色々な国にも行きたいです❤(ӦvӦ。)

死ぬまでに何カ国行けるのかな~☆☆

 

2017年の海外の人気旅行先ランキングは♪

1位 ハワイ

・シュノーケリングを体験したい ・海と買い物

2位 イタリア

・ピザ作り ・ワイナリー巡り ・オペラ鑑賞

3位 フランス

・モンサンミッシェルに行きたい ・パン巡り

4位 台湾

・マッサージやエステ ・ランタン祭り

5位 スペイン

・トマト祭り ・バル巡り ・ガウディ巡り

6位 アメリカ西海岸

7位 イギリス

8位 ドイツ

9位 シンガポール

10位 韓国

11位 グアム

12位 北欧

13位 タイ

14位 ベトナム

15位オーストラリア

16位 カナダ

17位 その他アメリカ本土

18位 アメリカ東海岸

19位 スイス

20位 香港

 

となっているそうですヽ(=´▽`=)ノ

この中で行った事のある国はありますか??

私はまだまだ3カ国で海外初心者なので

海外に関しては色々オススメ教えて頂きたいです(*´∀`*)

 

色々な国に行ってみたい♪

今行きたい海外はハワイとフランスとグアム❤(ӦvӦ。)

海と美味しいものと景色を楽しみたいなぁ~(〃∇〃)

 

でもでもでもΣ(・∀・;)

海外旅行に行くにはお金も結構必要になってきますよねΣ(・∀・;)

それが現実です・・・(´;ω;`)

 

色々安いツアーで行くことも可能ですが

なななんと!!!

ROYALには1日6時間仕事するだけで一週間ハワイ旅行へ行けるくらい

稼いじゃう子も在籍しています(・o・)!!!!!!

1日6時間仕事しただけでですよ??!!

ハワイへ一週間ですよ(●´ω`●)

信じられないですよね(ノ´∀`*)

 

夢がある話だと思いませんか??

1日6時間仕事しただけで・・・ハワイへ一週間・・・

でも夢では無いんです!

実際それだけ稼いでいる子が存在しているんです(*´∀`*)

海外旅行が大好きな子もROYALでお仕事したら

世界一周も夢では無いですよ??(ノ´∀`*)

人生一回色々な世界を見てみたい貴女♪

ROYALへお問い合わせしてみませんか??☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。