店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

国内旅行☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

7月に入って夏がやって来ましたね(*´∀`*)

まだ梅雨が開けてないから夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って

感じはないのですが、梅雨が終われば夏がやって来ますね♪

 

夏休みやお盆休みは予定いっぱいですか??

旅行に行ったり♪花火大会に行ったり♪

ライブチャットのお仕事は夏休みや休日が無いので

24時間365日稼ぎたい放題ですよ(*´ω`*)

 

でも私もたまには連休を取って旅行に行きたいな~と

思っています☆

どこに行こうかな~??

基本旅行に行くのは大好きなのですが

一度行った所に何回も行く事が多くて

色々な県にあんまり行った事がない事に気付きましたΣ(・∀・;)

やっぱり日本人に生まれたからには色々行った事の無い

日本を周りたいとも思います(*´ω`*)

日本一周はかなり憧れます(●´ω`●)

 

2017年の日本の人気旅行先ランキングは☆☆☆

1位 沖縄/離島

2位 北海道/札幌

3位 沖縄/那覇

4位 沖縄/函館・大沼・松前

5位 京都

6位 北海道/富良野・美瑛・トマム

7位 東京23区

8位 北海道/小樽・キロロ・積丹

9位 大阪/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

10位 鹿児島/奄美大島・徳之島・種子島・屋久島

11位 石川/金沢・羽昨

12位 広島/宮島

13位 福岡

14位 北海道/利尻島・礼文島・天売鳥・焼尻島

15位 沖縄/沖縄本島

 

という事で北海道と沖縄がダントツ人気ですね(*´∀`*)

浜崎は沖縄は4回程行った事があるのですが

北海道は行った事が無くて、今一番行きたい旅行先です☆

 

9位に大阪が入っているのが嬉しいですね(*´ω`*)

5位の京都もさすがですね☆

となりの府なので、よく行くんですが

観光客の人しかいないんじゃないんか??ってくらい

観光客の方がいっぱいです(ノ´∀`*)

その半分くらいは外国の方が多いです♪

京都は本当に何回行っても色々観光する所があって

食べ物も美味しいし本当にオススメですよ☆

 

11位の石川県も真冬に行ったんですが

雪景色を見ながらの温泉は最高でした(*´∀`*)

 

ランキングにいっぱい入っている沖縄も

何回行ってもいっぱい観光出来る所があるので

楽しいです♪海も食べ物も景色も最高です(●´ω`●)

 

とりあえず北海道に行きたい!!!!!笑

カニ!ウニ!イクラ!海鮮いっぱい食べたい!!

あと富士山も一回は登ってみたい!!

旅行に行きたい!!!

 

オススメの県や旅行先があれば教えて下さいね❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。