店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

汗がとまらないよ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわんUo・ェ・oU

私は自分にも他人にも時間には厳しい人間なので

待ち合わせには基本早め早めに着きます

外での待ち合わせなら遅くても15分前

お店に人を招くときなどは1時間前

いつも早めの行動を心がけています

 

そんな私なんですが・・・

今日は18時から美容室を予約していました☆ミ

いつもは11時くらいに予約するんですが

今日はゆっくりの18時(*‘ω‘ *)

 

いつものように駅に向かっていると

たまたま求人の連絡が鳴って

電車に乗る前に電話することに・・・

もちろん切るわけにもいかないし

とりあえず話を続けてみる(´・ω・`)

電話自体はそんなに長電話にならず

なんとか間に合いそうな電車に乗れました

目的の駅を降りてから

暑いし喉が渇いたな~と思っていると

いつもは目に入らなかったマクドナルドが

今日は視界に飛び込んできました

道向かいに店舗はあって今は信号待ち。。。

お、マックシェイクでも飲もうかな♪

今はどんな味があるんやろ~

そう思ってアプリを開いたのが失敗・・・

クーポンのトップに

ポテトLサイズ 190円

の文字。。。

まあ、ポテトくらいいいか~!

そう思って店舗の前まで行くと

多少の列がありましたが

ま、なんとかなるでしょう\(^o^)/

列を待っているときに看板に目をやると

「17時以降は、+100円でパティが2枚に!」

・・・な、なんだとっ!!??

最近のマックにはこんなものがあるのか・・・

とても気になってしまった大田は

ポテトだけというのは忘れて

テリヤキバーガーのパティ2枚もオーダー!!

そのときに気づいたのですが

あれ・・・意外と時間がギリギリだ。。。

あ、そっか、、、電話してたからか><

歩けばなんとか間に合うはずだが

買った商品は食べきれるだろうか・・・(´;ω;`)

ポテトは新しいのを揚げていたらしくアツアツ

そりゃ時間もかかるはずだ。。。

いつもなら嬉しいはずの出来たても

今日に限っては熱くて逆にいらない><

シェイクもいつもなら溶けてほしくないのに

今日は時間がないから早く飲みたいのに

溶けてないから全然出てこない・・・(笑)

テリヤキバーガーのパティ2枚も

フードファイターってやっぱりすごいんだなと

思えるくらいの食べごたえで上手く喉を通らない←

結果・・・

1分前に食べ終えた&到着!!

なんとかメンツは保ちました(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。