店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

おもしろい話してください  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ(*‘ω‘ *)

最近、身体のいたるところに不調が・・・(笑)

右のアキレス腱が痛かったり

右肩がすごく凝ったり

右手が痺れたり

右手の指の関節が痛くなったり

・・・て、あれ(;´Д`)

右側ばかりが痛くなるのは

左脳に何か問題があるとか!?!?

そのうち右半身麻痺とかに

なったらどうしようという不安が。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日なんですが

お店の女の子に急に

「大田さん、何かおもしろい話してください」

そんな無茶振りをされました(笑)

その女の子からは何度も同じように

おもしろい話をせがまれるんですが

急におもしろい話なんて出来ないし

そもそもおもしろいって言われたら

すごくハードルが上がる気がして

話す気力がわかないです(´・ω・`)

なんなら最初からおもしろい話自体

ストックなんてありませんから(笑)

関西の方は小さいときから

笑いの英才教育を受けている関西人の方々は

自分自身の

すべらない話

いわゆる鉄板ネタというものを

もっているんでしょうし

それを披露しろということなのでしょうか(笑)

それじゃなくとも

ネタ帳のような個人の必殺技を

たくさん蓄えているように思います(笑)

当店は梅田という地域柄でしょうか

純粋な大阪人という方は少なくて

ほとんどが大阪府外出身の方になります

そこまで笑いに厳しくない面々が揃っているので

普段はそのような

「おもしろい話してください」プレッシャーを

感じる場面はほとんどないのですが

関西人の方は不意にきますね(笑)

私としては、おもしろい話なんてないし

郷に入っては郷に従え

という格言を無視し続けております←

逆にそんな女の子たちに対して

何かおもしろい話してよ

といったらどうなるんでしょうね(´;ω;`)

ほんとにおもしろい話をしてくれて

「じゃあ、次は大田さんね」

ていわれたら嫌でよう聞きませんが・・・><

チャットはお話が仕事といっても

決して過言ではありませんので

みんなお話上手です(*‘ω‘ *)♪

あなたもトークに自信があるならば

ぜひ当店で働いてみませんか??

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。