店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

うーん、うーん、、、  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわああああ(´;ω;`)

昨日、激辛のラーメン・・・

蒙古タンメン中本の北極星を食べたせいで

今日トイレにいくたびにずっと

おしりが痛いです・・・(笑)

誰かなんとかしてください←

※自己責任

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

うーん、うーん、、、

私は最近ずっと悩んでいることがあります

お店のハンガーラックを増やすかどうか

です。(笑)

お店には、貸衣装がたくさん用意してあるんです♪

みんなが手軽に働けるように

お店には手ぶらできてもらって

貸衣装に着替えて働いてもらう・・・

そのためにたくさんの服が用意してあります

キレイめな服から、かわいらしい服

夏っぽいのに、冬っぽいの

タイトなやつに、ゆったりなやつ

小さいサイズから、大きいサイズ

幼い感じから、大人な感じ

たくさんの服が用意されています\(^o^)/

まあ、そのせいもありまして

自慢の広いリビングルームも多少手狭に感じます

女の子たちも、自分の家にある

着なくなったり仕事で使えそうだという服を

たまにもってきてくれますので

服はどんどん増えていく一方です(笑)

 

ハンガーラックも数個あるんですが

すでにパンパンで掛けるのが大変なのに

このままじゃかけるところも無くなって

服で溢れかえってしまうかもしれません←

ということで、

ハンガーラックを増やせばいいんですが

ハンガーラックも場所を取りますし

部屋が狭く感じるのも良くないので

新しいハンガーラックを買うべきか

買わざるべきか・・・ずっと悩んでいます(笑)

もともとハンガーラック自体も

2段の高収納力のものを使っていますので

縦にこれ以上収納を増やすのは難しそう・・・><

置くか置かないかの二択です(´;ω;`)

もし女の子に聞いたら

新しいの置いたらいいやんっ♪

ってゆうと思うんですよね(*´Д`)

女の子は服が増えるのが嬉しいでしょうし

新しいスペースが確保できたら

もっと服を増やしにかかるかもしれまんせんから(笑)

私としては、ここで面接なども行いますから

部屋の景観は大事にしたいですし

本当に悩むところなんです。。。

うーーーーん(´;ω;`)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。