店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

歩くこと #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

少~し暑くなってきたので、汗もかきやすくなって

脂肪も燃焼しやすくなってきた、この季節こそウォーキングだ!!

と思って(*´∀`*)ウォーキングを始めようと思ったので

ウォーキングに適した季節と時間を調べてみました(*´∀`*)

 

★寒い季節がオススメ!

秋~冬は寒いので、外にでるのが嫌になってしまいますが、脂肪を燃焼するには実はとても適しているのです。

夏は身体が体温を下げるために汗をかいているだけで、カロリーはそこまで消費しません。

逆に冬は汗をかきませんが、身体を温めようとエネルギーを消費しやすくなっているので

同じ距離を歩いても、よりダイエット効果が期待できます。

 

★午前中が理想的!

有酸素運動すると、その後しばらく身体が脂肪を燃やしやすくなります。

朝のウォーキングで一日中基礎代謝が高い状態を維持出来ます。

逆に夜寝る前は身体が休息体制に入っているので、安眠の妨げになってしまいます。

 

★大切な事は継続すること!

最低20分以上は継続して歩く事を心がけて下さい。

ウォーキングは脂肪や糖質を酸素によってエネルギーに変える、有酸素運動。

有酸素運動は運動を始めてから脂肪を燃焼しはじめるまで20分間程かかるといわれています。

最低20分は心拍数の高い状態で続けて歩いてみましょう。

 

★そして3ヶ月は続けて下さい!

ウォーキングは心拍機能や免疫能力、持久力を向上させる効果があります。

しかし身体が痩せるという意味では、すぐに効果は現れません。

ダイエット効果としては3ヶ月くらいかかります。

地道に続けることで効果が実感出来るはずです。

 

★運動前には十分ストレッチをしましょう!

身体をやわらかくし、温めることで怪我を予防し、脂肪の燃焼を促します。

 

★脂肪の燃焼を促す飲み物!

ウォーキング前にカテキンを含むお茶やコーヒーなどを積極的に取ると効果的です。

 

★歩く姿勢に気をつけて下さい!

ウォーキングは歩く姿勢も大切になってきます。

視線はまっすぐ前に向け、あごを引いて背筋を伸ばし、腰の高さを変えないように大股で歩きます。

腰をひねりながら、かかとから着地し、つま先でけりだします。

呼吸は吸って吸って、吐いて吐いてのリズム。

少し早いかな?くらいのペースが理想的です。

 

最後に一番大切な事は楽しんで歩くことです!!!

ゆったりと季節を感じながら無理をせず、気持ち良いと思えるウォーキングを心がけましょう(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。