店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ネイル #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

私はもうかれこれ5年以上はずっとスカルプネイルとジェルネイルをやり続けています(*´∀`*)

 

一度ネイルの可愛さを知ってしまうと、やめれなくなります☆☆☆

 

毎月色々なデザインを考えてやってもらうとテンションが上がります♪

新しいデザインにした日は自分で何回も何回も見てしまいます❤(ӦvӦ。)

 

お店の子達も皆女子力が高いので、ネイルをしてる子が多いです(●´ω`●)

新しいデザインにしたら「見て~☆可愛いでしょ~☆」と見せに来てくれます♪

 

ですが!!

先日久しぶりに完全にオフをしてみたんですが!!

あまりにも自分の爪がペラペラになって

ボロボロになってる事に気づきましたΣ(´∀`;)

 

3・4週間に1回を何年もず~~~っとネイルサロンに通っていて

毎回毎回オフしてから叉ネイルをしてデザインの変更をするだけだったので

自爪の表面を久しく見ていませんでした(; ・`ω・´)

 

サロンの方にも、たまには休憩して爪に息をさせる事も大切ですよと

教えて頂いたので、休憩する事にしました(ノ´∀`*)

 

ジェルネイルも一歩間違ったやり方をしていると

爪が危険な事になってしまう事もあるらしいです(´;ω;`)

 

爪の伸び具合の程度や

ジェルネイルの密着具合等によっても変わりますが

浮いてきた状態のネイルをほったらかしにしていると

 

「グリーンネイル」

といって、爪とジェルの間に手を洗った時等に水が溜まって

長く停滞させてしまうと、金が繁殖して爪が緑色に変色してしまう事があります。

そのままの状態で伸ばし続けないといけないので

恥ずかしいですよね(´;ω;`)

 

「爪白癬」

爪の中に白癬菌という水虫の原因菌が住み着いてしまうと起こる感染症です。

そして、爪白癬は水虫の一種なので他の人にも感染してします危険性があります。

 

その他にも色々な菌が発生してしまう危険性があるらしいので

ネイルをしている方は、伸ばしっぱなしにしないようにして下さい(´;ω;`)

 

私も今休憩中でジェルネイルも取って、爪の長さもかなり短くしたんですが

パソコンのキーボードが打ちやすくてたまりません(*´ω`*)笑

あとは、頭を洗う時に指の腹でしっかり洗える様にもなりました☆笑
もし、これを読んで「そういえば、しばらくネイルやりっぱなしだわ(; ・`ω・´)」
と思った方は、ちゃんとネイルサロンに定期的に通うか

たまにはオフをして休憩させてあげて下さい(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。