店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

新人さん #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

今日は新人さん♪についてお話します(*´∀`*)

 

今このブログを読んでくれている方は

ほとんどがライブチャットに興味があって調べて辿り着いた

もしくは、どんなお店なのか興味があって調べて辿り着いた

そのどちらかだと思います(ノ´∀`*)

 

どんな仕事か興味はあるけど

自分にできるんだろうか・・・

 

このように考えている方も多いのではないかと思います

今日はそんな新人さんたちが陥りやすい

 

チャットレディーのお仕事とは・・・

 

について少しだけお話しさせていただきます(´vωv`*)

 

まず、みなさんの中にたまにおられるのが

チャット=PCでタイピングするだけ

と思っておられる方がいますが

スカイプのようなものを想像して頂ければOKです

こちらの映像も映りますので

無表情や無愛想はNG

いつもニコニコしたスマイルでいましょう(●´ω`●)

 

そしてスカイプと同様、音声も配信しますので

お話しが得意とまではいかなくても

元気に受け答えできる方はとても強いですね☆

 

そして、これもよくある仕事に関しての勘違いについて

当店では自由出勤という言葉を使う事が多いですが

自由出勤と言っても

好きなとき、好きな時間にお店にきて

疲れたりしたり気分でいつでもすぐ帰れる~

という訳ではありません。

 

こう思われてる方も、中にはおられます。

 

自由出勤だから、好きなときに来て

好きなときに帰れるんでしょ??

ということでしたらそれは少し違います♪

24時間365日のお仕事なので

自由にシフトが組めるということです♪

朝や夜など時間帯の自由

曜日の自由

これらを組み合わせて頂いて

自分用の自由なシフト表を組めます♪

ということになります(*´ω`*)

 

自由出勤、自由なシフト

という意味を履き違えないようにだけ

ご注意して頂ければと思います☆

 

仕事に、楽さ・自由さだけを求めてしまうと

一流の社会人でもない限り必ず失敗しますからね(笑)

多少の締め付けは、必要悪だと考えて頂ければ幸いです♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。