店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

トーク #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

チャット中のお話

ということで、少しお仕事チックなお話になります☆ミ

正直、簡単にいってしまえば

ずばり・・・

 

基本的にはフリートークになります

話す内容はなんでもOKってなんです(*´∀`*)(笑)

 

じゃあ、別にどんなんでもいいんじゃーん

てことなんですが・・・

 

①自分が興味あるとこ

②ユーザーさんが興味あること

 

この2点がとっても大事になってきます\(^o^)/

 

①自分が興味あること

であれば

ペラペラと何時間でも喋ることができたり

とても楽しそうに話すことができますよね♪

 

ユーザーさんの中には

自分の話よりも女の子の話が聞きたい

そんな方もおられますので

口下手なユーザーさんに対しても

沈黙になることなくお喋りを続けられたら

それはひとつの武器になります♪

 

そして、基本的には

②ユーザーさんの興味ある話

これをいかに広げられるかが肝心です♪

ただ、うんうん、と聞いているだけでは

ユーザーさんの満足度は一定ですが

例えば・・・

 

すごい楽しそうに聞いてくれる

リアクションがおもしろい

とても興味ももってくれている

もっと話したくなる

 

こんなふうに思ってもらえるような話を

こちらから振れる、もしくは広げられることも

とても武器になります(*´ω`*)

 

簡単そうで、難しそうで、簡単・・・そうで難しい(笑)

こればっかりは慣れもありますし

普段からどのように会話に向き合っているかで

熟練度は変わってくると思います☆ミ

 

それでも心配はしなくて大丈夫です♪

働いていればある程度のレベルまでは

何も考えていなくても自然と身についてきますし

 

それ以上のレベルのことだったら

私たちがみっちり指導させて頂きます(●´ω`●)

 

難しいことは考えなくても

 

自分の好きな趣味の話で盛り上がって

ユーザーさんの趣味に興味をもって

ニコニコしながら、時には声を出して笑って

楽しくお仕事できたらそれでいいんです♪

 

まずは一度、体験してみませんか?☆ミ

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。