店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

労働 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

今日のテーマは・・・

 

【人はなぜ働くのか】

 

もちろん大前提として

生きていくために

ということはあると思います。

 

その上で、何を求めて働くのか・・・

 

1 裕福な生活をしたいから

2 働くのが楽しいから

3 家族のために

4 なにも考えてない

5 働いていない

 

だいたいこんな感じですかね

5は、そもそも働いていませんが・・・

 

なにか理由があって働きたくても働けない

ということもあるかと思います・・・

 

当店に来る女の子で多いのが

 

やっぱり①番の、

自分の満足のいく裕福な生活がしたい!!

 

これがダントツで多いですね(*´∀`)

裕福な生活と一言で言っても

・好きなところに旅行に行きたい

・欲しいものを買いたい

・美味しいものを食べたい

なども全て含まれます。

 

中には、家族のために、家庭のためにお金を稼がないと・・・

そんな理由で来てくれる子もいます

 

みんな自分のため、自分の周りのために頑張るわけです!!

 

ちょっとしんどいからって投げ出したり

イメージと違ったってすぐそっぽ向いたり

そんなのもったいないですよね?

 

もちろん仕事なので大変なことだってあります。

 

ライブチャットも

良い思いをたくさんすることができますが

仕事は仕事なので大変なことだってあります。

壁にぶつかる事もあるかもしれません・・・

 

その天秤にかけたときに

必ず得るものは多いと断言できますし

やる価値はあると信じていますが

途中で投げ出してしまっては元も子もありません

 

継続は力なり

 

そんな格言もあるように

まずは続けてみることが大事だと思いますし

少ししか触れずにすべてをわかったような気になるのは

ちょっともったいないことをしてるなーと残念になります

 

まずは1ヶ月、それができたら3ヶ月

それができたら半年、それができたら1年と

まずは私達を信じてついてきてほしいと願います

 

一緒に幸せな未来を実現させましょう♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。