店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ゴルフ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

いつも仕事の話ばかりしているので

今日は私のプライベートな事も少し入れていこうかと思います(●´ω`●)

 

最近のマイブームはゴルフに行くことです(*´∀`*)

打ちっぱなしに行ったりコースを回ったり

緑に囲まれた自然の中で運動するって本当に気持ちがいいですよ♪

※上手い下手はさておき・・・笑

でも実は私が初めてゴルフをしたのは3年前・・・

その時あまりにも下手過ぎて

「私はゴルフは向いていない(´;ω;`)」

「もうやりたくない(´;ω;`)」

すぐ挫折してしばらくゴルフとは距離を置いていたんです(;´Д`)

しかも形から入るタイプの私はゴルフのフルセットも

一式揃えて購入していたのに・・・(;´Д`)

でも最近たまたまゴルフの打ちっぱなしに行く機会があって

練習しに行ったら

「あれ!?ゴルフってやっぱり楽しいかも!」

思える様になったんです(*´ω`*)

それから以前よりもゴルフの動画を見て

フォームを覚えたり研究して

本格的にゴルフを再開しました(〃ω〃)

上手な人に教えて貰ったり、自分で動画を撮ってフォームを確認したり

頑張れば頑張るだけ上手になるのが楽しくて(*´∀`)

一度挫折したけど又再開して楽しんでいます☆☆

実は。。。

これはチャットのお仕事にも言える事なんですよね。

チャットに限らず他のお仕事もそうですが、、、

 

求人に問い合わせしてくれる方たちの中にたまに

「以前他の事務所でチャットレディーした事あるんですが・・・」

と言われる方がいます。

「でも結局稼げなくて辞めたんですが・・・」

と・・・

 

稼げなかった理由も色々あるとは思うんですが

一度チャットレディーを経験して諦めたのに

又やってみようと思ってくれたって事ですよね!!!

 

そしてROYALを選んでくれた!!

これは運命だと思います(〃ω〃)笑

次こそは「やっぱり稼げなかった・・・」

「楽しくなかった・・・」

なんて思わせません!!

 

「やっぱりチャットレディーって楽しいやん♪」

「めっちゃ稼げるやん♪」

 

と思えるようにプロデュースさせて頂きます(●´ω`●)

 

一緒にチャットの楽しさや稼ぎやすさを実感しましょう(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田菜穂子

コメントは受け付けていません。