店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

断食 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(*ノω・*)

 

今日はどんなブログ書こうかな~と考えていた私・・・

色々ネットサーフィンしている時にご飯の画像を見た時に

やたらとお腹が鳴るな~と思ったら

今日1日ご飯食べていなかった事に今気付きました(;´∀`)

朝起きて・・・事務所に来て・・・色々作業して・・・

ブログを書いているPM21時←今ココ

朝起きてから何も食べてなかった(;´∀`)

飲み物もウーロン茶しか飲んでなかった(;´∀`)笑

 

元から、あんまり食べる方では無いのですが・・・

たまにこんな日があります(*´艸`*)笑

あぁ~でも食べてないって分かってしまったので

急にお腹が空きはじめてしまいました(´;ω;`)笑

 

最近ファスティングダイエットや断食ダイエットが流行っているので

急いで検索してみました!

今日からなら出来る気がする!!!!!笑

これなら出来そうな方法を見付けました!!!

 

◆1日目◆

まず断食1日目はいきなり食べなくなるのではなく

徐々に減らし準備期間にする。

以下のポイントを守って行って下さい。

・朝食は普通に食べる

・昼食を腹八分目に抑える

・夕食を通常の半分に抑える

・夕食は寝る3時間前までに終わらせる

・水分をたくさん摂る

このように、朝から夜へかけて

徐々に食べる量を減らして身体を断食へと

慣らしていきます!!

(私・・・徐々にやなくて、もう断食してしまっているけども(;´∀`))

 

◆2日目◆

1日目に身体を断食に慣らしていったら

いよいよ断食本番に突入します!

基本的には2日目は水以外口にしません。

その分意識して多めに水を飲みましょう。

また栄養を摂取しないので

なるべく身体を落ち着かせて

室内でゆったりと過ごすようにして下さい。

断食の最中に運動をしてしまうと

倒れてしまう危険性もあるので注意してくださいね。

この時、何も食べないのが、どうしてもきつい場合は

酵素ドリンクを活用するのがオススメです。

 

◆3日目◆

断食が終わっても

いきなり食事を元に戻してはいけません。

何も食べない状態に慣れた内蔵がビックリして

体調を崩していまいかねません。

消化に負担の少ないものから徐々に食べていき

断食する前の状態へと慣らしていきます。

・具体的には、以下のような食べ方をして下さい

・朝食はおかゆなどの消化の良い物を食べる

・昼食、夕食は少なめの量で普通の食事に戻す

・食事中はよく噛むように心掛ける

・内臓に刺激を与えないようにお酒やジュースは控える

 

以上の事を守って今日から頑張ってみようかな~と思っていますが

明日明後日頑張れるかなぁ~(; ・`ω・´)

とりあえず1日目は大丈夫そうなので

明日明後日頑張ってみます(∩´∀`)∩ワーイ!!!

今までファスティングや断食ダイエット試した方がいたら

教えて下さいね(ノ´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。