店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

日焼け #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(*ノω・*)

 

もうだいぶ暖かくなってきましたが

私は日焼けが怖いとです(; ・`ω・´)

 

日焼け対策はしていますか??

若いうちは日焼け対策って言っても

日焼け止め塗るくらいで、そんなに意識しませんよね??

私もそうでした・・・

でも日焼けは本当に怖いもんだったと今、心の底から実感しております(´;ω;`)

 

あれは◎年前・・・まだまだ若かった私は

夏の海へ繰り出しまして♪

調子乗ってビキニ着てはしゃいでBBQしてお酒を飲んで

疲れたので、そのままビーチのシートで寝てしまったのですね(=_=)

何時間寝たのか・・・あまりの暑さで目が冷めたのですが・・・

見たら全身えげつないくらい真っ赤赤Σ(゚Д゚)

異常な熱さと痛さと吐き気で・・・結局私は・・・

脱水症状と全身やけどで病院送りになりまして・・・

全身が異常に腫れて全身の皮が剥けて入院するはめになりました(´;ω;`)

病院の先生に死にたいのか~!と尋常じゃないくらい怒られました。

仕事も1ヶ月ほど休んだり、本当に悪夢のような出来事でした(´;ω;`)

 

それから◎◎年・・・

今になって、意味の分からない程のシミやソバカスが大量発生しはじめております(T_T)

皮膚科に行ったら、その時の跡だろうと・・・

その後は日焼け止め塗ったりや日焼け防止の服着たり

対策をしてきたので・・・あの日寝ていなければ・・・

もう少しシミやソバカスを抑えられたかもしれない・・・(´;ω;`)

 

まぁまだ大丈夫だろうと思ってるそこの皆様!!!

将来シミだらけになりたくなかったら

日焼け止め対策は完璧なくらい完璧にして下さい!!!

やり過ぎって位でいいんです!!

 

日焼け止めにはSPFとPAと種類があるのは知っていますか?

 

◆SPFとは

主にシミ・ソバカスの原因となる紫外線Bを阻止する値を示します。

紫外線を浴びてから日焼けするまでの時間を

何倍遅らせることが出来るかが選ぶ目安になります。

何も塗らない状態で紫外線を浴びた場合日焼けするのに20分程度と

言われているらしく

●SPF20の日焼け止めの場合

20分✕20倍=400分(6時間40分)の日焼けを抑える事が出来る

●SPF30の日焼け止めの場合

20分✕30倍=600分(10時間)の日焼けを抑える事が出来る

となるそうです。

 

◆PAとは

主に肌老化の原因となる紫外線Aを阻止する値を示します。

肌老化とは、たるみやシワなど女性の大敵です。

PAの防止力の値は「+」で表され、++++、+++、++、+の4段階に

分かれていて、+が多い分紫外線を阻止する力が高いそうです。

 

これを読んだ方は今すぐ薬局に走って

自分に合った日焼け止めを購入して下さい!!!笑

本当に日焼けは女性の大敵どころでは無いくらい

恐ろしい事です(´;ω;`)

経験者は語る・・・

日焼け防止バッチリで紫外線から乗り切りましょう(ノ´∀`*)!!

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。