店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

裏◎◎ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(〃∇〃)

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(*ノω・*)

 

大阪は美味しいご飯屋さんが多いです❤(ӦvӦ。)

事務所の周りにも、たくさん美味しいご飯屋さんがありますが

大阪の「天満」って所は、穴場スポットになっています(*´∀`*)

 

昔の天満はあんまり食のイメージが無かったのですが

ここ数年グイグイと急成長を遂げております(ノ´∀`*)

 

皆様は行かれた事はありますか~??

 

天満は天満でも・・・

裏天満と言う、さらなる穴場スポットがありまして(ノ´∀`*)

最近はテレビでもよく取り上げられています☆

 

その中に開店前から並ぶお店があって

前から行きたかったので、先日行って来ました~(*´∀`*)

お店の名前はここでは内緒にしておきます(*´艸`*)笑

 

イタリアンと聞いていたので、最初店の外観は見た時は居酒屋っぽくてびっくりしたのですが

とにかく安くて美味しいのが売りらしくて(*´∀`*)

 

開店30分前に行ったのですが、もうすでに行列が出来てきて

15人程並んでいたかな~!!

やっと順番が来たので中に入ると

確かに外観同様、中もあんまりイタリアンっぽいとは言えなくて・・・

店員さんも忙しそうでバタバタしていて・・・

お客さんも詰めて詰めて座っていて・・・

初めは注文もどうしたら良いのか分からなかったけど

周りの人に合わせて、とにかくオススメとやらを一通り注文してみました♪

パスタにアヒージョに貝のワイン蒸しに♪

確かに全部美味しい~(〃∇〃)

色々頼んでみたのですが、何もかも美味しい(´vωv`*)

 

お酒も何頼んでも溢れるくらいの量でこぼしながら持ってきてくれます☆笑

とにかく色々食べてお腹いっぱいになりました❤(ӦvӦ。)

最初はお店の雰囲気から少し不安になったけど

馴染みやすいイタリアン居酒屋みたいな感じかな☆

また並んでも行きたくなる気持ちが分かりました(*´∀`*)

 

その日はそのまま裏天満にて3件はしごして満足して帰りました(〃∇〃)笑

これから他のお店も色々回ってみたいと思いました❤(ӦvӦ。)

次は焼肉とお寿司を攻めてみようと思っています(´vωv`*)笑

 

知ってる人も知らない人も是非是非行ってみて下さい(´vωv`*)

オススメのお店とかあれば教えて下さい♪

 

事務所からもすぐ行けちゃうので

今度お店の子達も連れて行ってみたいと思います❤(ӦvӦ。)

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。