店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

思い出と音楽  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんにちわ^^

最近、一瞬台風がきて天気が崩れましたが

その台風が来る前も過ぎた後

大阪の天気はすっごい晴れ、晴れ、晴れ!

こんなに暑いのは異常なんでしょうか?

 

夏は毎年暑い気もしますが

特に今年はTVでも熱中症のニュースや議論ばっかで

精神的に暑く感じでいるのでしょうか><

外でお仕事されている現場の方や

外回りのサラリーマンなど

ほんとに大変だなあと思います。。。

ライブチャットはそういう意味でも

一年中、いつでも室内ですし

天気や気温に左右されるとこなく

いつでも自分のペースでお仕事ができるのは

本当にありがたいことだなと思います☆

######################

音楽と思い出って

なんとなくリンクしている・・・

そんなことってよくありませんか??

この音楽を聴くとあの頃を思い出す

ドライブ時にいつも聴いてた

目覚ましの音楽はこれだった

人それぞれの思い出があって

そこに音楽は深く結びついていると思います♪

今思い出そうとしても、なかなかパッと

これを聴いたらコレを思い出す!

とかはないんですが

その場その場で音楽を聴くと思い出が蘇り

懐かしく感じられることは多々あります(*´∀`)

ROYALでは、みんなのお仕事中に

休憩スペースでBGMを流しています☆

基本的には、大田のチョイスした音楽が流れていますが

中には女の子からのリクエスト曲を探してきて

USBに入れてあるものもあります

そうすると、みんな自分の好きな音楽が流れてくると

ふんふん~♪と、鼻歌を歌ってくれたり

口ずさんでくれることもしばしば\(^o^)/

何年後かに、今の音楽を聴くときっと

あの頃は頑張ってたなあ♪

そんな思い出が蘇ってくるのではないでしょうか☆

そして、そうなればいいなと思っています♪

毎日毎日BGMを聴いていると

知らなかった音楽でもみんな覚えてしまって

いつも間にかみんなの鼻歌に・・・(笑)

みんなの好きな音楽をBGMとして共有して

女の子同士の会話のネタになればいいなと

そんなふうにも思っています(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。