店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

意外なこと  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

今日のお昼はうどんを食べました♪

最近のマイブームがざるそばだったんですが

たまにはさるうどんも作ってみようと

トライしてみたところ・・・

久しぶりに食べたらおいしいですね(笑)

これからそばかうどんか余計に迷っちゃいます><

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

さて、本日のブログタイトルですが

意外なこと

どう意外なのか、何が意外なのか

早く言いなよって感じですよね(笑)

実はですね、、、

ライブチャットに面接にくる女の子

客観的に考えてみたら

今は本当に多いんだな~~

そんなふうに思うんです

だってね、お店は当店だけじゃなくて

大阪にはいっぱいあるでしょうし

その中の当店にすらたくさんくるんだから

世の中には

ライブチャットに興味がある

そんな女の子が本当に増えたんだなあ

そう思うと感慨深いものがあります(*´ω`*)

 

そしてそして、毎回思うことが

面接にくる女の子たちが

みんなほんとに普通の子!!

いい意味で、普通の女の子!!

もっと

派手な女の子がくるのかな~とか

闇を抱えている子がくるのかな~とか

風俗嬢やキャバ嬢がくるのかな~とか

態度悪いような子がくるのかな~とか

そんな偏見をもっていましたが

フタを開けてみると全然そんなことがない!w

むしろみんな普通すぎて拍子抜け!!ww

そんな思い出があります(笑)

世の中にはすれ違っても気づかないだけで

みんなそれぞれ副業をしていて

隠している事をもっている女の子が

たーくさんいるんだろうなと思うと

なんとも不思議な気持ちになるとともに

 

わたしもこの仕事を通じて

仕事がほしい、お金がほしい女の子たちに

安心で安全な仕事とお金を

与えてあげることができているのかなと思うと

誇らしい気持ちになります(*´Д`)♪

女の子は、みんなそれぞれ秘密を抱えていて

その中にライブチャットをしている女の子もいます

副業や高収入のお仕事をしていることが

決して悪いことをしているというわけではなくて

普通の女の子が、普通に仕事終わりに

普通にお小遣いを稼ぎに来る。。。

時代の流れなんだろうなと思いますね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。