店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ROYALらしさ   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ^^

そうめんつゆ・そばつゆなどって

ストレートタイプや水で薄めるやつや

いろいろありますが、、、

賞味期限、短すぎるでしょ(笑)

冷蔵庫で3日しか保たないとか・・・

常温で保存してると炭酸みたいに

パンパンに膨れ上がったり

シュワシュワしたりするらしいです。。。

おそろしや・・・><

保存には、ブロックアイスを作るみたいに

製氷の入れ物に入れて凍らせておくと

使うときに必要な分だけ出せるし

日保ちもするからオススメみたいですよ♪

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

ROYALらしさ

そういったものについて考えていきましょう☆

 

ROYALって、実は歴史でいうと

そんなに大したものではないんです

 

他の代理店さんのほうが古くから

やられているところはあるにはあります

しかーし!!

ROYALの強みといいますと

なんといっても、まず

その実績です☆

 

代理店規模で日本一を達成し

実力は折り紙付きです(自分でいいますw)

 

歴史的には新しくても

実績とノウハウがあるからこそ

女の子たちはどこよりも稼げるし

どんどん売れっ子になっていきます☆

 

身バレ防止や自己防衛観念上

ここで名前をお伝えすることができませんが

サイト上でも誰もが知っているような女の子や

超人気の女の子が何人も在籍しており

梅田や大阪、関西規模でみても

かなりの有力店舗になります(また自分でいうw)

売れない事務所は、ずっと売れませんし

売れている事務所にはそれなりの理由があります

そこにROYALらしさが出るのだと思いますが

具体的にどんなことをしている、というのは

企業秘密なのでこのブログでお伝えすることは

どうしても難しくなります。。。><

 

ライバル企業の方が覗きに来られますし

大事な大事なお金になるお話ですので

ここで簡単にお伝えすることはせずに

入店して頂いた女の子たちに

少しずつお伝えしていく情報です☆

もったいぶってしまい申し訳ないのですが

何卒ご理解して頂ければ幸いです(*´Д`)

どこの事務所にしようかな~~

ほんの軽い一歩かもしれませんが

あなたの今後の人生を大きく左右する

大事な分岐点になるかもしれません☆

しっかり考えて選択してくださいね♪(〃ω〃)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。