店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

強炭酸水♪  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうもこんばんわ^^

今日、ファミリーマートに寄った際に

おしゃぶり昆布 浜風

という商品を買ったんですが・・・

なかなか固い昆布でした(笑)

 

やっぱりセブンイレブンで売っている

さける昆布

が最強の昆布商品だとつくづく感じました☆

 

とはいえ、おしゃぶり昆布 浜風も

別においしくないわけじゃない(*´ω`*)

小腹が空いたときや口が寂しいときに

重宝させて頂こうと思います(笑)

********************

さて、今日のブログは食べ物の話題から

スタートをしましたが、本編も同じく食べ物のお話し♪

というよりも、同じくファミリーマートに寄った際に

購入してきました

CANADA DRY 強炭酸水

THE TANSAN(ザ・タンサン)

についてのお話しです(●´ω`●)

こちらの強炭酸水、最近CMで

若手人気俳優の竹内涼真くんが

ごくごくブシャーっとやってるやるです☆

 

あまり炭酸水を飲む習慣ってなかったですし

純粋な炭酸水ってお酒を作るときに

お酒を割るのに使う程度で買うくらいで

そのまま飲むために買ったのは初めてです♪

 

そんな、強炭酸水ですが

さすがに味無しは自信がなかったので

レモン味を買ってみました\(^o^)/

実際に飲んでみたところ・・・

まあ、味はほとんどないし

レモンの風味も気持ち程度・・・

このままで、美味しいー!!となるような

感動的な味ということはなかったです。。

 

ただ、最近では炭酸水を飲むのが

健康?美容?に良い、みたいな話もありまして

若い女性や流行りに敏感な女性はよく飲んでいる模様

きっとこのブログを読んで下さっている方は

ほとんどが女性で、若い方が多いと思いますし

そこで質問があります!!><

強炭酸水の飲んだら私は必ず

ゲップが出ちゃうんですが

みなさんはどうしてるんですか?(笑)

 

ちょっと下品な話で申し訳ありません(笑)

でもほんとに疑問なんです・・・

若くてオシャレな女性が強炭酸水を飲んで

きっとゲップが出ちゃうと思うんですが

上手いこと隠しているのでしょうか?

それとも我慢してますか?

むしろ我慢なんて可能なんですか???

それともゲップが出ないように

少量ずつちょびちょび飲み??

すっごい気になっていますので

よく飲んでるよ~という方

面接の際に対処法を教えて下さい(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。