店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

有名な歌手☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーん^^

ちょっとね、疑問があるんですよ

というか昔からずっと疑問だったんですが・・・

芸能人とか歌手とかの有名人で

現役でテレビに出たりCD出してる方はいいけど

昔、売れたな~~

てゆう人、、、今なにしてるんだろ><

すっごい気になります。。。

というもの

一発屋などで、ドカーンと売れた方

一発屋まではいかなくとも、一時期そこそこ売れて

あ、最近みなくなったなあ~と思う方

どうしてらっしゃるんでしょうか??

例えば、ドランクドラゴンとか

一時期TVへの露出も多かったし

ネタもおもしろかった\(^o^)/

でも最近なんだか観ることは減ったような・・・

そりゃたまにピンでの活動は目にしますが

一体普段は何をしてるんだろう??

わからないところで地方の営業周り?

少々のTV出演でもガッポリ稼げてる?

昔の貯金を食いつぶしてる?

ピンでTV以外の仕事(劇団俳優とか)?

なにしてるんだろ~ってすごい思います。。。

と、言いますのも

ライブチャットの女の子って

正直すごい稼げるので現役の間は

ウハウハだと思います///

 

しかしながら、ミュージシャンや小説家と違い

印税生活などはほどできません・・・><

 

ですので、働いているときこそが稼ぎ時で

チャットを離れたら収入はありません。。

というか一般的な”仕事”というものが

ほとんどそうだとは思いますが(笑)

だからこそ、羨ましいな~とも思いますし

同時に、芸能界の怖さ、ではないですが

売れなくなったらどうしようもないのかな・・・

それとも何か生活をしていくための稼ぐ術があるのかな

そんなふうに考えてしまいます(●´ω`●)

プロスポーツ選手だって

現役時代にたくさん稼いでいても

引退してから飲食店を経営してみたり

すんごいお金持ちでもない限り

常に働き続けることが必要だと思います☆

 

まずは人間、権利収入や不労所得などではなく

しっかり自分自身で稼いでいくとこが大事ですよね♪

 

そして、どうせ同じ時間を働くんだったら

少しでも高収入のほうが良いに決まってる(*´ω`*)

安いより高いにこしたことはないですもんね☆

ライブチャットを上手に活用できるかどうかは

あなたの人生を大きく左右することでしょう♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。