店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

これも何かの・・・☆ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは(*ノω・*)テヘ

今日は4/19 飼育の日

ということで(当てずっぽうですが)

朝に仕事が終わったらペットショップでもいって

どのワンちゃんネコちゃんを飼おうか

妄想だけして帰ってこようと思います

飼いたいけど急には無理ですからねえ・・・

妄想だけで我慢しようと思います・・・><

あ、そんなペットたちとも

すべては縁で繋がっていると思いますが

今日は、、、

 

これも何かの・・・ご縁

 

ということで、面接に来て下さる方々との

ご縁も大事にしていきたいなというお話しです♪

 

面接に来てくださった方とは必ずといっていいほど

なんてことない世間話をさせて頂きます\(^o^)/

お互いに大切な時間を割いての面接ですが

業務的な、はいはいOKです

みたいなのだけじゃつまらない><

 

なんてことない世間話の中から

実はいろいろな共通点が見えてきたり

思いもよらぬ繋がりが発見できたりもします♪

これはほんの一例ですが

・大田と出身校が一緒だった

・大田が行ったことあるお店でアルバイトしてた

・実は共通の知り合いがいた

・趣味が同じで面接そっちのけで盛り上がってしまう

こんなこともちょくちょく起こります♪

これも何かの縁だなぁ~と思うと

不思議と「協力してあげたい」

という気持ちが強くなるものです(*´ω`*)

仕事以外でも困ったことがあったら

なんでもゆっといでね~

もちろん仕事でも〇〇ちゃんを稼がせてあげる!

そんなふうになっていくものです☆

 

これはお互いにとってのメリットで

 

働く方は、より働きやすくなるし

親近感が湧いて馴染みやすくなる☆

 

こちら側は、相手のことがよくわかり

プロデュースがしやすくなる☆

この他にもありますが、とにかく!

メリットしかないですね♪\(^o^)/

 

ですので、、、

もし面接の際には、どんどん私の

世間話に付き合って頂きまして

お互いのメリットを伸ばしていきましょう♪

世間話で緊張もほぐれたほうが

お互いに本心でお話ししやすくなりますし

きっと良い結果に繋がるはずです(●´ω`●)

ROYALは、あなたとの出会いを

これも何かの・・・ご縁

そう考えて、お付き合いさせて頂きます♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。